3623272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

BOK「サマーコンサー… さとヌーさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2022.01.04
XML
カテゴリ:日記
 年末年始で困ったことは、燃やすゴミ、プラ包装容器類をはじめとした
収集がないこと
でした。通常、燃やすゴミは週に2回、プラ包装容器類は
週1回の収集がありますが、燃やす
ゴミは年末の最終収集日は12月28日、
プラ包装容器類は23日でした。

 燃やすゴミは一週間ぶりに今朝出すことができました。今回、おせちを
作らなかったにも関わらず、プ
ラ類は溜まりに溜まって大きなビニール袋
に3袋もあります。今、ベランダは、紙類、資源(瓶、空き缶など)類、
プラ類でたいへん混
みあっています。
 ゴミ、資源類の収集、こんなにも行政サービスにお世話になっているの
かと痛感させられた
年末年始でした。常日頃、いかにゴミの量を多くしな
いか、減らせるか、そちらも考えなければならないなと思ったところです。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.05 06:40:31
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.