3623162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

BOK「サマーコンサー… さとヌーさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2022.05.10
XML
カテゴリ:日記
​​​​ 昨日、新型コロナウィルスの3回目のワクチン接種をやっと終えました。
2回目は昨年の9月14日、3回目は2回目から6ヶ月経過後ということで3月
14日から受けられたのですが、体調が悪くて受けられなかったのです。

 2月下旬に帯状疱疹と診断され治療に一ヶ月かかり、治ったと思ったら、
次は激しい頭痛。脳梗塞の恐れがあるかも知れないとのことでMRIを受診
することになりました。受診前後、
一ヶ月間に頂いた電話やメールがたく
さんありましたが朦朧としていて電話に出ることもできず、メールの返信
もでき
ませんでした。

 4月下旬に脳梗塞の疑いは晴れ、ワクチンの接種をしていいと医師から
許しを得ました。
 5月下旬にある催しに参加する予定なのですが、その参加条件がワクチン
を3回接種して
いなければならないという事なので急いで受けた次第です。

 昨夜の接種後(18時半過ぎ)は副反応は全く無し、強いて言えば注射あ
とに少し痛みが
あるくらいで、頭が痛いとかほかの症状はありません。
 3回ともモデルナでしたがモデルナは私とは相性が良かったようです。
 ​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.11 06:32:41
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.