216844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2006/11/08
XML
カテゴリ:ゴルフ
今夜は久しぶりに家に居る。


と言うか、

正確に言うと、

今週は今夜だけ家に居る。





急に寒くなったので、

慌てて出してきたコタツに入って、

テレビを見ている。。


コタツの魔力はすさまじい!

一旦入ると抜け出せなくなってしまう!!



リモコン片手にチャンネルをカチャカチャ。

(って今は音しないよね・・・)


日米野球と、世界バレー、合間にバラエティ。

CMごとにかえていく。




野球は今夜も負けて5戦全敗。。

まぁ、このメンバーじゃしょうがないか・・・

って言うか、

アメリカに失礼だよね。。
ニューエラ:06日米野球記念キャップ【ベースボール 日米野球】   06日米野球記念キャップ 





世界バレーもキューバに完敗。。

セットカウントは3ー1だが、

試合内容に関しては全く歯が立たずって感じかな。。

相手のサーブミスで接戦になっていただけ・・・

まぁ、高橋みゆきが可愛いから良いんだけどね。

って言うか、

カオル姫、リベロのくせにサーブ狙われてるよ。。
★限定品!!★頑張れ!!2006世界バレー★ミズノ★全日本女子バレーボールチーム★日本代表ポロシ...  全日本女子バレーボールチーム★日本代表ポロシャツ






観戦中に携帯が鳴った。





ゴルフの誘い!!

しかも唯一空いていた今週!


コレで、

3週連続ゴルフの予定が入った!!


もしかして、人生初かも・・・




テンションが上がった私は、

即行コタツから抜け出しパソの前に・・・


先月末からずっと悩んでいたドライバーを、

勢いでポチってしまった。。

r5 dual TP ドライバー【シャフト】Diamana S53
テーラーメイド r5 dual TP ドライバー Diamana S53

フレックスは10.5のS



アレだけ悩んでいたのに・・・

ハズミとは怖いものだ。。




ラウンドばかりで逆に練習時間が取れないのだが、

そんな贅沢なこと言ってられない!



なんとしても「アンダー90」を達成するぞ!!!







コレでまた一歩“テーラー契約者”に近づいた。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/08 09:48:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.