216860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2006/12/29
XML
カテゴリ:競馬
「東京大賞典」



コレで今年の賭け納め!!


明日まだ「KEIRINグランプリ」があるのだけど、

ケイリンにはマダ手を出していないので、

ここは自重しときたいとこだ。。



さて、

東京大賞典なのだが・・・



昨年は横典2着付けで獲らせて頂いたが、

今年も代わり映えの無い同じようなメンバー構成だ。



只今このレース連勝中のアジュディミツオーだが、

今回は半年振りのレース。

実績から言えば「いきなり」があっても不思議ではないが、

オッズ的にもここはキリ!



軸はシルバーコレクターのシーキングザダイヤ!!

そろそろ頭があっても良いのでは!?


相手は知ってる騎手へ馬単・馬連(保険)で流す。

カフェオリンポス  岩田

クーリンガー    和田

ブルーコンコルド  幸

ボンネビルレコード 的場



ALL1,000円で、計8,000円勝負!!




さて結果は・・・



シーキングザダイヤ  3着
  
カフェオリンポス   4着
 
クーリンガー     2着

ブルーコンコルド   1着
 
ボンネビルレコード  6着


と、


私の選んだ馬達が上位独占!!


馬連   28,510円

馬単   38,770円

三連複  14,950円

三連単 119,470円


が、



しかし・・・・



私の馬券は、



3着の横典軸の馬連・馬単なのだ・・・




たった5頭しか選んでいないんだから、

ボックスにしておけば・・・・


馬連で10点

馬単で20点

三連複で10点

三連単で60点(横典固定でボックスにすれば36点)


どれが来ても大勝だったのに~~~







「人生うまく行かない」

って事を学ぶのがギャンブルなのだが、

それにしても・・・


最後の最後まで勉強熱心な私でした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/29 08:56:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.