216952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2007/03/20
XML
カテゴリ:テレビ・ニュース
私だけなのだろうか・・・



てっきり今日が最終回だと思っていた人って・・・





今夜こそ、

いかなる時も冷静沈着“鉄仮面”陶子の、

泣き崩れるシーンが見れるとワクワクしていたのに。。



離婚が決まった時も全くの受身だし、

部屋を出て行くときも、

「私が全て悪いのよ!だから仕方ないの」

見たいな、

悲劇のヒロイン(悪女)気取りで出て行った。




お前には感情が無いのかよ!

ハジメに対しての思いは無いのかよ!!


何が、

「8年間ありがとうございました」だ。。





それぞれの新しい生活シーンへ



オイオイ、

こんな終わり方無いだろう!?



ハジメの会社が吸収合併・廃刊???


ヘッ? 何?



ココでやっと今夜が最終回ではない事に気が付きました。。

(もっと早く気づけよな・・)



なんだぁ・・・ホッと一息。







頼む!頼むから最終回は陶子の本音を・・・


もし意図的にココまで引っ張ってきたのだったら、

作家さん・演出家さん、参りました。。


ですから最後の最後に、

陶子のグチャグチャな哀願シーンを下さい!



「私、何も要らない。あなたが居ないと私は生きていけないの」

「側にいてくれるだけで良いからお願い、もう一度一緒に・・・」


みたいなのが欲しい!!!!!




子供の為だとか、私が悪いからとか、あなたを苦しめたくないからとか・・

そんなきれい事はもう沢山。。




もう結論はどっちに転んでもいいから、

陶子のかっこ悪い哀願シーンをプリ~~ズ





まぁ

そうなれば間違いなく受け入れるハジメなんだけどね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/21 10:49:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.