216835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2007/04/16
XML
カテゴリ:パチンコ
久しぶりに行ったら、新台が入っていた。


新しい台を見ると、打たずに居れない性分の私だったが、

入ったばかりらしく空き席は無かった。。


シマの対面で席が空くのをチェックしながら打っていると、

角台のオヤジが席を立った。

一つ置いた席に座っていたおばさんも移動しようと狙っていたみたいだが、

タッチの差で私が早かった!


隣の親父がタバコを吸うのが気になったが、

台を選べるような状況ではないので我慢した。


大当たり1回の後、280回してあった。



全くの初めての上、情報も皆無に等しいので、

何がアツイのやら分からない状態で打ち続けた。


しかし・・・


500を超えても当たりがこない。。


この台当たれば面白いだろうが、(どんな機種でもそうなのだが・・)

外れる時の長い演出は全くムダとしか思えない。



なんだか当たりそうな気がしないので、少し休憩を入れてみることにした。



「食事中」にして1時間、

台も気分もリフレッシュして再スタート!!



しかし・・・


その後も全く当たる気配なし。。


800手前辺りで嫌気が差してきた。


「負けても良いからせめて1回だけでも当たりを見たい」

と思って頑張ったが、ついに我慢も限界に!



ストレート3万負けで撤退した。




結論:私にはこの機種は向いていない!

ムダに演出の長い台はストレスが溜まる!!





昨日は本物の競馬で負けて、今日はパチンコの競馬でも負けて・・・

こんなことしてちゃ、

オグリキャップの印象まで悪くなってしまうよ。。


      







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/17 08:50:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.