216865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2007/10/14
XML
カテゴリ:競馬
秋華賞


ダメでした。。。




ダービー馬に敬意を表してみたのですが・・・

3着では。。



やっぱり一叩きの差は大きかったですね!



ダイワスカーレットは強いです、実際!!


頭争いした時には、

「ラッキー」ってほくそ笑んだのですが、

そんなの関係無しに、終いもキッチリ伸びました。


あの位置からあの脚使われちゃ、

後ろの馬に勝ち目はありませんね・・・




馬券は外しましたが、

「ベッラレイアは不要」は当たってました。


武クンが乗ってる段階で馬券対象から外してはいるのですが、

それ以上に、

このパターンの馬はいつまでたっても善戦マンで終わるパターンです。

「力はある!」

と、毎回人気になるんだけどね・・・



それに、

今回の武の乗り方じゃ、

余程のことが無い限り2強に勝つのは至難の技だね。。



これからも買わない宣言しときます!!







コレで2連敗のスタートとなりました。




今週の菊花賞は、前日検討会を行います!


と言っても、

競馬仲間とコテージ泊り込んで酒飲むだけなんだけどね・・・






ソロソロ片目を開けたいところです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/16 09:01:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.