216852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2009/09/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに派手に擦り剥いちゃいました・・・



大人になると、

骨折とか打撲とかはあるんだけど、

擦り傷って言うのはあまりしないよね。


子供のように走り回る事がないし、

自転車に乗る機会も少ないしね。





昨夜は、

今週末の地区民運動会の競技練習。

(擦り傷よりコッチのほうが珍しいか・・)


そこで、

二人三脚の練習してたんだけど、

パートナーと妙に息が合ったんだよね!


男同士なんだけど、

『自分ひとりで走ってる時より速いんじゃないのか?』

って思えるくらいスピードが出る。


周りからも、

「おー、速い!!」

なんて声が聞こえてきてチョッと調子に乗ってたかも。。



その勢いそのままにコーナーへ突っ込んだ時、

外側になった私は遠心力に負けないよう、

気持ちだけ歩幅を大きくしたと思ったら・・・・




足がもつれて大転倒。。。




もう観ていたみんなが引くくらいの転びようだったらしい。

(絶対怪我してるって思ったようだ)



幸いに、

捻挫や骨折などはなかったんだけど、

ポロシャツだった私は、

肘から下が真っ赤に・・・


【擦過傷】ってヤツ!?

(子供の頃なら赤チンを塗ってもらうような傷だ!)



久々に“しみる”って痛さを感じましたよ!!



これが本番のレースだったら、

名誉の負傷って事だったろうけど、

練習中のケガなんて笑い話にもなりゃしない・・






本番は、

ケガを隠すためと転倒時に備えて、

長袖着用となりそうです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/26 10:13:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.