951020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

★タイガー&乙姫★

★タイガー&乙姫★

カテゴリ

コメント新着

 ビクビクジジイ@ ミカンバエ発生 昨秋、わが自然農園にミカンバエが発生し…
 来楽暮@ Re:ブログ終了まであと3ヶ月(03/18) 残念で残念で仕方ありません。 毎年送って…
 mix hana01@ Re:ブログ終了まであと3ヶ月(03/18) お大事に。 いままでどうもありがとうござ…
 はなたちばな3385@ Re:ブログ終了まであと3ヶ月(03/18) いろいろ事情があるんでしょうけど、 残念…
 しげちゃんはず@ え~~~!! facebookでも入れましたがおめで…
 タイガー&乙姫@ おぉぉぉ~ Akkochanさんへ: おぉぉぉ~何とっ削除…
 Akkochan@ Re:☆★☆みかん狩り~ みかんの島・高根☆★☆(12/01) ご無沙汰してます。お元気そうで何より。…
 タイガー&乙姫@ そうなんです。 k-file さんへ: そうなんです。そうなん…
 k-file@ Re:☆★☆みかん狩り~ みかんの島・高根☆★☆(12/01) おひさしぶりです!! 先日、みかん注文お…

お気に入りブログ

Привет с России 通りすがりのЮ者さん
発進!AIKO 2… AIKO2199さん
ChloeのOn/Off日記 salut_chloeさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
私にできること sandborneさん
ベトナム流クッキング nabe3730さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
マレーシア 今日考… Gacktohさん
ヴェトナムの田舎で… ★海の向こうが見たくて★さん
2006年11月08日
XML
いつも訪問して下さる熱烈なるファンの皆様方
長らくお待たせ致しました。
本日午前中行なわれた特別企画
お昼過ぎに決まりました☆彡



Lamyai_daeng様
Chesapeake様
そして出先より携帯電話で参戦の
AIKO2199様



当ブログ アクセス件数77777到達記念
★キリ番前後賞獲得オメデトウゴザイマス★


↓証拠。


77780 2006-11-08 14:04:38 Chesapeakeさん
77778 2006-11-08 13:57:55 EZweb
77778 2006-11-08 13:57:46 EZweb
77777 2006-11-08 13:50:13 64.124.*.*
77776 2006-11-08 13:17:06 Lamyai_daengさん
77774 2006-11-08 13:14:12 Yahoo!ケータイ
77774 2006-11-08 13:14:11 Yahoo!ケータイ

77773 2006-11-08 13:09:34 *.ocn.ne.jp
77771 2006-11-08 13:08:56 Yahoo!ケータイ
77770 2006-11-08 13:07:58 Yahoo!ケータイ
77769 2006-11-08 13:07:14 Yahoo!ケータイ
77769 2006-11-08 13:06:59 Yahoo!ケータイ

77768 2006-11-08 12:54:38 あずみ屋 あずき。さん
77767 2006-11-08 12:37:26 Chesapeakeさん
77766 2006-11-08 12:10:46 ***.inktomisearch.com
77765 2006-11-08 12:06:21 ***.inktomisearch.com
77764 2006-11-08 12:03:24 *.ucom.ne.jp
77763 2006-11-08 12:02:38 *.plala.or.jp
77762 2006-11-08 12:02:08 *.ocn.ne.jp
77761 2006-11-08 12:02:05 ***.qwest.net
77760 2006-11-08 11:59:22 *.janis.or.jp
77759 2006-11-08 11:58:28 ポイント探偵さん


どうやら77777件目にアクセスしたのは
例の自動巡回かスパム書き込みを自動で行なうもののようです。
だから今回キリ番を踏んだ人とは連絡が取れそうにありません。
したがって前回の日記には記しておりませんでしたが
急遽前後賞を作りましたわよ。( *´艸`)フフフ

いやはや、さすがAIKO2199様。
出先より『予想外の動き』をなさいましたな。
アナタ様の書込みによりお昼過ぎに
どんどんカウンターが回って行きましたぞよ。
昼間のアナタ様のコメントもまた『予想外』でしたがね。
いやいや乙姫感激~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


さて気になる前後賞。その中身は…? (・・?

( ̄~ ̄;) う~ん 何に致しましょう。
賞を作ったけど賞品はまだ決まってないんです(^^ゞ


御三人方、それぞれジャンケンぐーちょきぱーして下さらぬか。
勝った方より順に1等・2等・3等…と

…え?ネット上でどうやってジャンケンするのさ~
そりゃ無理だわね。


じゃぁ。。。


1.え~ぃタイガー太っ腹ぁ~ やっぱり褒美ぢゃ★ 5kg箱入りみかん♪
2.完全放置で無農薬★ AIKO邸でてんこ盛り えっまたぁ~!?  柿っ♪
(羊飼い♪さんへ業務連絡:今年も柿熟れてきましたわ)
3.おカエル様再び…2号を捕獲せよ★ キョーフのスズメバチ!!の巣♪

あ…チェサさんは海外で御座いましたわね。
( ̄~ ̄;) う~ん…にゃらば海外発送可能なものに変更致しましょうか?
それともどなたか国内にお住まいの方への
ささやかな贈り物として選択頂きましょうか。

と、とにかく上記1~3の何れかを選択して
私書箱もしくは楽天リンクスより御連絡下さいませ♪



3の『おカエル様』って何? (・・?

御存じない方は↓こちらを御覧下さいませ。

【2005年11月2日の日記 ☆★☆窓を開ければ…☆★☆】

【2005年11月6日の日記 ☆★☆横穴たそがれ☆★☆】

いやぁ~AIKO殿、懐かしいですなぁ。
今年、あのおカエル様が君臨していた玉座の間に
再び城が築かれましたぞ。

↓     ↓     ↓
おカエル様のお世継ぎか!?

おカエル様のお世継ぎか!?けどちょっと小さいなぁ~

模様はキレイなのだが頭の上をブーンと不気味な羽音を立てて旋回するあの住民がイカンと遺憾に思う。


この城の住人達が出て行くまではキケンなので
周囲にあるみかんの木3本に近づけない。
つまり、その3本の木はメチャウマのみかんになるのダ★
これはもっと寒くなって収穫して、『上得意様』に送りませう♪
(高根みかん頒布会メンバーになられた方々へ優先してお届けします)
誰か上得意様になりたい人~ ハ~イぱー



見た目でドン引き ・・・・(-ω-;)シーン
食べて納得★ \(◎o◎)/!
後味スッキリこの旨さ!

よだれみかん♪
【自然勇気農園の高根みかん注文ページは
この"ヨダレるみかん"をクリック♪】


楽天内でのお買物を御希望の方は当ブログ上部にある
『オークション』をクリックして頂くと
自然勇気農園のみかん販売ページを御覧頂けます。

****************

コメントする前にキッチリと♪ どうぞお忘れなく
ぽちっと投票宜しゅう<(_ _)>
↓↓↓通販ランキング・「みかん」部門エントリー中★↓↓↓
みかん

こちらもポチッと↑↓ランキング投票宜しゅう♪ <(_ _)>

野菜(自然食品)


SEO対策ページランクチェックツール
ここも忘れずに↑ぽちっとね♪


こちらはe通販のランキング↓エントリーしてます♪
8


みかんの島をメジャーにしよう☆
ここを是非ともポチッとね♪
↓ケロンパをぽちっと宜しゅう~<(_ _)>
↓↓↓【人気blogランキング】エントリー中♪↓↓↓


imgd9c6d3c0d94fn3.jpg


現在 花・ガーデニング部門参加中☆


↓お問い合せは↓このフォームを御利用下さいませ。
お問合せの際には御自分のEメールアドレスの入力など
御間違えの無い様にお願い致します。

【お問い合わせフォーム】



************************

訪問どうも有り難う御座いました<(_ _)>
みかんの様子をレポートしていきますので、
またいつでもお気軽にお越し下さいませ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 19時52分25秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.