11471599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2006/05/18
XML

 

鼻の整形を公開した梁美羅(ヤンミラ)に見られるように韓国の女性、特に女優は殆ど整形をしている可能性が高い。

素人目にハッキリ分かる女優さんが多い。( ゜ 。 ゜ )

具体的には学生時代の写真と現在を比較している場面に遭遇した時である。

(化粧が巧くなり、表情や人間性が豊かになった等を考慮してもだ)

それ以外は、キスシーンとかで鼻の穴がハッキリ見えたり、顔がアップになった時である。

不自然に整っている。(鼻の穴が丸くなく細長い!)

あとは不自然に整った二重瞼だな。( ・ェ・ )

女優の目鼻立ちについて整形したか否かは韓流の諸姉特に諸婆が五月蠅いだろう。

小生の叔母もそうである。。(・o・)

韓国語、韓国の文化には疎いのだが、ドラマにはやたら詳しい!!

以前は、確か『パリの恋人』で主演する金正雲の目が不自然だ!言ってきたなぁ。

まぁ、俺は綺麗になれば別に良いかなと個人的に思っている。 U^ェ^U9m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/31 11:33:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.