11471834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2006/05/20
XML

 

 この頃、一昨年の従軍慰安婦ヌード写真問題で韓国

世論の糾弾の標的になり、社会的に吊し上げられた

李丞涓(イスンヨン)のことを思い出す。( ・ェ・ )

彼女も個人的に好きな女優さんだからだ。(*´∀`*)

 

韓流の諸姉諸婆には馴染みがないが、10年前は黄

新恵と並ぶ韓国のトレンディードラマの中心にいた女

性だったのだ。(・o・)

 

大韓航空スチューワーデス、ミスコリア選抜大会を

経て芸能界入りした美女も今は38歳か。

世知辛い韓国の世間の風が細身の体に浸みるだろう

なぁ。頑張ってくれ!(*^-^)ノ

社会的に抹殺されそうになったら亡命すれば良い。

待ってるぜ。 U^ェ^U9m











 

        isunyon1S.jpg

以下 朝鮮日報の記事(一部)を抜粋する。

 

 

イ・スンヨン(李丞涓, 1968年 8月 18日 - )は韓国の女俳優兼モデル. ソウル特別市中区会賢洞で生まれてソウルで育った. 1989年仁荷高専航空航運を卒業.

卒業の後スチュワーデス生活をしている途中芸能界にデビューして長い間の期間の間最高級スターの席にあった.

2003年慰安婦ヌード集事件で大きい社会的反感を催して, 芸能界引退等の話が行き交ったが, 金基徳監督の空き家に主演に出演して, 映画が国際的に認められながらまた少しずつ活動を再開している.

           isunyonS.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/17 10:03:23 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.