11471515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2006/05/22
XML

いつの間にいい女になったね。(*´д`*)

5年ほど前連続ドラマ出演時にはイマイチ色気がなかったのだが。

『オヌナルカプチャギ」で成賢娥と共演する。

宋善美も抱きしめたい!(*´∀`*)

韓流の諸兄諸姉諸婆の為にも此からも美女の解説しようと思う!

喜んで欲しい。

と言うよりも実は俺の好みを紹介したいだけだけど。!♪ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

何れにせよ、乞うご期待!!(*^-^)ノ

【参考】

1976年生まれ. 172(176)センチ
初初しいイメージと知的で挑発的なイメージ皆を取り揃えている俳優.
96年スーパーエリートモデル大会2位入賞後 TVドラマ <モデル>で人々に深い印象を残した.
映画デビュー作である <美術館の隣の動物園>で安聖基の相手役で良い演技をお目見えした. 全国 500のみを動員した <二士夫一体>では鄭雄仁
が反韓国魅力的な女先生役を熱演したし, ドラマ<障りない愛>で猛烈な活躍している.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/17 09:02:34 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.