11638771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2006/09/17
XML
テーマ:韓国!(17200)

全羅北道井邑03年3月に取材で訪れた時に

思わず撮ってしまった一枚である。びっくり

通常は取材に関係のない写真は絶対に撮らない

ことにしているのだが。。。。。 (o・д・)o~□。.*・゜☆  

韓国を、韓国人を象徴するような犬だったからである。

゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。 クスン


写真を見ても分かるとおり、雑種であり何と何が

掛け交ぜ合い出来た犬か分からない。    ( ゜ 。 ゜ ) 

体毛が矢鱈長いのでマルチーズの血が入っているのは

分かる。      U^ェ^U 9m

しかし、其れ以外は何十種類という韓国に存在する

交配可能な種を無秩序に交えて出来た所為

オドロオドロシイ犬が誕生したのである。びっくり

私は犬が好きだがとてもこいつは抱いたり触る気には成れない

余りにも不気味で醜悪な姿態を持つ犬だった。びっくり

衝撃を受けた!!!!!!     。・゜・(ノД`)・゜・。

(流石に雑食韓国人もこの犬は食えなかったようである。)


同様に韓国人も何千人と出会うとこのように

人間とは思えない風貌をした奴が間々居る。 (´・ω・`)    

大陸と陸続きであった為か、騎馬民族、遊牧民

農耕民族、白人だか、黒人だか掛け合わせて

人種がぐちゃぐちゃに混ざった不細工な男

醜女を見かけるのである。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルル                           

尤も韓国人にとって幸いな事はこの化け物犬と違い腕の良い

整形外科があるのである程度矯正は出来る。 (・ε・)

一重で釣りあがった不快感を抱かせる目や

眠たそうな小さな瞼や目じりを切開したり

二重にすることは出来よう。

また、サガクトッピョやカォアンデピョなどを切除したり、

低い鼻や平面的な頬そして原人的な短い顔(キル)にシリコンを

入れるな顔面輪郭、形状の矯正が出来るから幸いである。

ー柔らかい人相へ変身ー
【イメージを再創造する顔面輪郭整形】参照

仕上げに3LADコリアのような偽物化粧品を使い、相手を幻惑し

欺くことは可能である。【9月10日、11日のブログ参照】


従って黄新恵、金喜善とは例外中の例外であり突然変異の

韓国人であり、天恵の産物なのである。クール


 おしまい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/18 12:10:25 AM
コメント(4) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X