000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/07/16
XML
テーマ:韓国!(17200)

しょんぼり
今朝10時過ぎに2度寝で鬱々らしていた時に地震を感じた。

東京でも震度2位は感じたのである。びっくり

此れは震源地近くは大変な被害に逢ったと思いTVを点けた。

NHK(教育も含め!)と民放全局(と言いたいが屑放送TV東京は

レースか何かだったと思う。馬鹿め!)は地震関連の報道をしている。

韓国とは違い精巧精緻に出来ている橋(道路等を見れば素人でも

分かる)が真っ二つに折れている。びっくり

嫌な予感は的中した。



ここで私(韓国通の私自身)が思うのは、韓国のメディア、愚民

事である。怒ってる

恐らくMBCニュースデスク(今晩の9時)で詳細に

報じる事は100%間違いない。クール

そして、殆どの朝鮮人達は日本人は悪い事をして来た民族

なので地震が起こり天罰を受けたのであると言うだろう。


非論理的で且つ幼稚な考えであるがこれは多くの朝鮮人と

接してきた韓国通の経験的事実である。

以前ブログに書いたが、一昨年3月の太白の売春街俗称

【テバッチョン】の置屋街を取材した際、口開け前に営業の

仕度に掛かる女衒のアジュマと話した時にそう言われたのである。

確か、当時起こった九州福岡の地震の事を話題にしたと思う。

私は在日も福岡に棲んでいる人が多い!怒ってる

それではその人達も悪い事をして来たので

天罰が下されたのですねと切り替えしたことを思い出す。大笑い

また、今回6月下旬から半月の取材でも同じ事を言われたのである。

国鉄東仁川から九老経由で平澤へ向かう車中。

ドアを挟んで(!)隣の席に座った婆さんに国籍から仕事、年等を色々

私的なことを無神経にゴチャゴチャ聞かれた会話の中でのことである。


このことは後日詳細に【ブログ】に別記で記したいと思う。


結論としては朝鮮人は捻くれている。

そして狡賢い。

ホリプロ所属の某鮮人タレントの行動、韓国メディアでの応答等

を注視すれば自ずと分かる事である。




2年前の4月旬に尼崎JR線脱線事故で多くの人が

亡くなったのは周知である。

確か朝鮮人ネティズンの掲示板では日本人及び日本に対する

同情は皆無であり、見るに耐えない内容を書き込んでいる者

ばかりであった。

印象に残っているのは

亡くなった方の頭で蹴球(サッカー)をしようや!という内容の

ものであった。

此れなどは朝鮮人の率直な対日感情を表していると言える。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/16 06:01:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X