11513040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/08/14
XML

今日も35度だったらしいな。しょんぼり

然し、此の暑さも今週一杯であり

来週からは30度に下がり、雨も降り御湿りも

有るらしい。クール

干天の慈雨である。大笑い

今夜の天気予報で半井小絵気象予報士が

言っていたよ。ハート手書きハート(*´∀`*)

(相変わらず福与かな胸の所有者である。ぽっ

乗り切ったなぁ。。。。

俺も冷房無しで。。。。

当に俺は化け物みたいな強さである。大笑い

あと2,3度気温が上昇し、其れが何週間か

続くと死ぬ奴が続出するかもしれない!

 

街歩くと室外機の温風とアスファルトの

照り返しで熱くなっている事が分かる。

夜中になっても下がらず30度を超える夜も有る!

馬鹿どもが!(`o´)

貴様らが温暖化の元凶なのだ。(-_-メ)

士ね!怒ってる  ( ゜д゜)、 ペッ

自然に帰れ! ▼・ェ・▼ 

打ち水をしろ! (*^-^)ノ

網戸にも風呂の余り水をぶっかけ

涼風扇にしろ!  U^ェ^U9m


気化熱を利用しろ!

そして、我が身は風呂の軟水(洗濯機の洗い水)で行水をしろ。

小便をし、序にシャップーをするのもいいだろう。^-^

然し洗いすぎると体の皮脂が無くなる弊害がでるので

一度だけにしろ!

結局リビングにすら扇風機を入れずに

乗り切ったようである。

実は今日新たに日立の扇風機を買おうかなぁ。。

と思ったのである。

流石の俺もな。

先ほど書いたようにリビングに置く扇風機を。

(寝室にはある。然しクーラーかけずに

朝までクールとアイスノンで凌いでしまう!!!)

ところで韓国製の35センチ~1メートルくらいの扇風機は

日本には無いらしい。(チョンらしい扇風機だが

韓国取材中重宝していたのだが。。。)

 今もフルチンで此のブログを書いている。

お陰でインキンタムシとは無縁である。

冷房病にも掛からない。

体が活性化されている。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/14 07:40:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[🌅今日の天気🌄☀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.