11513869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2008/09/08
XML

何時もと違う乗車位置で乗った為、

渋谷駅新南口に出てしまった。

どうもオカシイと途中で気が付いたが。

山手線代々木乗換えの場所が

恵比寿方面前寄りだったからである。

何時もより30メートル程。

此れが災いになった。

新南口と書いて有ったので、南口と大して

変わらんと思い、新南口方面へ向かった。

山手線降車位置が出口通路とピッタリ一致

したことが不運だった。しょんぼり

 

只、3階へエスカレータで上がるので違和感が

有ったが、暫くは気が付かなかった。

道玄坂へ向かうルートでも銀座線と

連結している渡り通路は3階の高さだからである。

同じ感覚なので痴情へ降りて道玄坂を上らなくて

済んだと思い進んでいった。

此処で100メートルは進んだ。

続いて50メートルほどの動く歩道が現れ

進んでいく。

然し、この時再びホームへ降りるようになっており

ホームを降りた。

(後で埼京線だったと同業者に言われた)

ホームへ降りて通過し、又エスカレーターで

上がってやっと新南口に辿りつき、通りに出た。

 

すると見慣れない住所表示に成っており

違和感に気が付いた。

東1丁目方面と出ていたからな。

直ぐに通行人の親父に聞いて、246方面に

戻ったが、15分も時間をロスしてしまった。

駅一駅半歩いたかな。

地図で調べたところ、恵比寿が間近な

位置であった。。。しょんぼり

 

同業者には都会人?と冷やかされた

セレブ地区在住の億万長者である。^-^

すっかり渋谷に疎くなった。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/08 07:37:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.