11471007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2011/01/25
XML

一瞬ユスンヨンキサンケストーのパンティ舐めたくなった。

出張から帰宅し、1月24日月昨日早朝のKBSNEWS広場の

語学視聴しているのだが。

風邪気味か?調子がすぐれない。

イジョンミンアナより何故か今日はユスンヨンの方が良く見える。

確かに彼女は夜KBSNEWS9のケバイパンティ気象予報士金恵善

より爽やかで早朝向きだ。 

然し美神イジョンミンより良く見える。不思議である。

尚、パンティではなくオマ●コなのだが直接的表現を避けた。

可也疲れており、甘い物をしか口にしていない。

完璧に屑どもに風邪を移された。

常日頃人一倍健康に留意しており体力があるから此れで

済んでいるのだろう。

普通の奴だと下痢や発熱で寝込むね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/26 06:15:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.