11490867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2011/04/04
XML

孫さんは御立派。

ただ3月11日午後2時46分震災発生後

速攻で寄付すれば間違いなく【神】だった。星

俺には実業家として嚆矢を放ったファースト

リティリング柳井社長10億円他と芸能人

(残念ながら日本人明石家さんまや島田紳助ら

でなく)の斐勇俊10億ウォンが印象的だ。クール

その後イチロー1億円、松坂大輔100万$、

久米宏2億円、楽天三木谷社長10億円など、

高額寄付をされた方が続出した。

そして弱冠19歳のゴルフの天才児石川遼。

後印象深いのはフォーブス長者番付の常連だった

金貸し武富士の馬鹿息子、アイフルの創業者や

在日パチンコ産業マルマン、サンキョーの0円とかだ。

武富士の馬鹿息子は香港に実質的に居住を移転し

生活しており、諸外国を経て還流した贈与資産が

国外の資産贈与として認められなかった。

1460億円の贈与税は還付され更に加算金

数百億円懐に入ったはずである。

過払い金返還や東日本大震災義捐金として

はした金200億程度返還、寄付して欲しいものである。

汚れた金とは言え、色は付いてないだろう。

また自惚れの強い歌手やタレントのように歌を作る

とか絵画を送るとか言うなよ。。。カス共。怒ってる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/04 11:19:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[🙏東日本大震災🙏東北太平洋沖大地震🙏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.