11507148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2013/02/03
XML

普通人が無残に殺されたならば憐憫の情

沸くのが自然だが、霜見誠、美重夫妻の死の

消息を聞いても何も情が沸かないのだ。

(*∠_*) ダカラドーシタ

Algeriaで予期せぬテロに因り日揮の方々

が尊い命を絶たれたとは全く質が違うから

である。・゜・(ノД`)・゜・

欲に眩んだ者同士の恨みの成れの果てであり

自業自得の感を抱くのだ。

勿論霜見夫妻を殺害した渡邉剛が外道である

ことは間違いない。

奴の凶行を是認はしないが、他人の褌である莫大

運用資産に応じた報酬、利鞘を稼げば相応の

手数料を受ける美味しい金転しの生業だ。

自分は安定しているが、多額の損をさせられる

クライアントから恨みを買う可能性は十分に

有るだろう (゚д゚)

ところで霜見よ”!お前は税金逃れもあって

スイスに拠点を移し都合の良い時に祖国に戻り

贅沢三昧をして来たようだが、熊本【宮崎】の

田舎に居るご両親に会って親孝行をしてきた

のか?

お母さんは粗末な身なりで息子に全く会って

いないと仰っていた。










犬に趣味の悪い服を着せたり、不相応で高額な

もの喰わす余裕があるならば、帰国序に会う位

の孝行して遣れ。

粗末なジャケットを着て気丈にもマスコミに応対し

てくれた親父さんにはモンクレールのジャケット

位買って遣れよ  ヽ(`Д´)ノ

都心に不動産物件を所有し、フェラーリを購入

出来る資力のある霜見、お前にとっては車の

ガス代にも満たないから (沙*・ω・)

​​遺体で発見されたスイス在住の金融会社役員の霜見誠さん(51歳)
の自宅マンション(東京都中央区銀座3丁目 2013年02月01日)
【時事通信社】​​
東京都中央区銀座3-11-19 スペーシア銀座(現エステメゾン銀座)

資産家夫婦、意識失わせ絞殺か 「数億円損で恨み」

スイス在住の金融会社役員霜見誠さん(51)と、妻とみられる女性の遺体が見つかった事件で、遺体にはいずれも抵抗した形跡がなく、意識を失わされた状態で殺害されたとみられることが1日、捜査関係者への取材で分かった。

死体遺棄容疑で逮捕された会社役員渡辺剛容疑者(43)は「夫婦の首を絞めて殺した」と供述。警視庁築地署捜査本部は、渡辺容疑者が霜見さん夫婦を連れ去った後、薬物などで意識を失わせ首を絞めたとみている。

捜査関係者によると、渡辺容疑者が「(霜見さんに)数億円の損をさせられた」と供述していることも判明。捜査本部は多額の金銭トラブルが動機とみて調べている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/02/15 06:33:18 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.