11500766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2013/05/24
XML
カテゴリ:🎹音楽🎻

車の中で錬丹炊いたのは良いけど熱くて飛び出

した処を救出されたようだ。

アチチッ”!・゜・(ノД`)・゜・

ギャー (ノД`)

今は重患者室で集中治療を受けているという。

 ホント良かった (´・ω・)

 

A CHI CHI A CHI 燃えてるんだろうか
もう A CHI CHI A CHI 感じたんだろうか
OH, UPSIDE INSIDE OUT きみを泣かせても
A CHI CHI A CHI それは太陽が
させたことだよ 夏の太陽が ヽ(^0^)ノ

郷ひろみ GOLDFINGER'99より
 http://www.youtube.com/watch?v=1I_Oi36QhbU

 http://www.youtube.com/watch?v=8s2bzAolQWE 

 

ソン·ホヨンの集中治療室入院

24日未明、自殺を試みた歌手ソン·ホヨンが集中治療室に移された。生命には支障がありませんが、心身ともに非常に不安定な状態だからだ。

この日の午前11時ソン·ホヨンが治療を受けている順天郷大ソウル病院側は公式ブリーフィングを通じて"(ソン·ホヨンの)生命には支障がない。緊急治療も終わったが、心身が極度に不安定な状態"とし、"経過を見守るために2〜3日の集中治療室に入院して治療を受ける予定 "と明らかにした。

病院側の関係者は"煙の吸入などで気道閉塞の危険性があり、集中治療室で経過を見るためのもの"と説明したという。

公式ブリーフィングをする間ソンホヨンは、頭からつま先まで布団で覆われたまま緊急治療室から集中治療室に移されたことが分かった。

ソン·ホヨンの集中治療室入院のニュースにネチズンたちは"命に支障はないよかった"、"ソン·ホヨン集中治療室入院のニュースを聞いてびっくりした"、"ソン·ホヨン集中治療室入院?大したことないようにするはずなのに"などの反応を見せた。

一方ソン·ホヨンは、この日午前4時40分頃、自分の乗用車を立てて車の中でボンゲタンを吸って自殺を企てているボンゲタンのピア上がった火が車の中に移動付こう車の外に身を避けた通りすがりの市民がこれを発見し、警察に通報して命を救った。

その後ソン·ホヨンは、順天郷大学校病院の緊急治療室に運ばれ、午前11時までに緊急治療を受けた。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/01/17 10:28:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[🎹音楽🎻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.