11469888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2019/09/24
XML
哀悼と懺悔の旅へ一歩踏み出した分けだが。。。。
6月の哈爾濱は余りに季節が良すぎた。
​​​​​​暑くもなく寒くもない実に過ごしやすい季節だ。​​​​
諸兄諸姉には悲惨さが伝わって来ないかもしれない。
中国東北部厳寒地哈爾濱-30℃越えの厳冬の季節
が良かったかもしれない。
【参考】
ハルピンは中国の最北に位置し緯度が最も高く気温が最も低い大都市。冬は長く寒いですが夏は短くて涼しいです。年間温度差が大きく降雨量が少ないです。降雨時期は毎年大体7~8月です。この時期の観光は、雨具が必要になります。
雪が降るのは毎年11月から1月に集中します。年平均温度が3.6℃、一月が最も寒い月として平均温度が-24.8℃まで下がります。それに対して、七月が最も暑く、平均温度が24.8℃になります。12月から翌年2月にかけては長くて寒くて乾燥した冬です。大地が大雪に覆われ、見渡す限り真っ白になっています。1月の平均気温は零下15℃~零下30℃です。
最低気温は零下52.3℃まで下がったことがあります。

​韓国で最も寒い地域の鉄原,葛末で零下17‐20℃の経験が有るが其の比ではない。​


本部全景、右手に在る細菌実験室へ進む事にした。




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/25 09:47:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.