1999040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こいちゃん39

こいちゃん39

Calendar

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

芒種 New! Arabesquさん

ブラックプール 2024… New! StarTreesさん

お久しぶりです 吉祥天2260さん

お米買いました ひよこひよっこさん

競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
2017.09.15
XML
カテゴリ:独り言

おっくんとMさんは9月が誕生日なので、ケーキを買ってきてお祝いしようということになったのですが・・・

じゃあ、いっその事いつもお手伝いに来てくれているウイングのリボンちゃんを呼んで一緒にお祝いしようということになりました。

来れる人に集まってもらって、9月、10月生まれの誕生日会をすることになりました。

15人集まってくれて、そのうちの6人が9月、10月生まれでした・・。

やっぱりこの時期多いですね^^

昔新潟の冬は雪ですることなかったから・・・・

子供が多いじゃないの?

って説もありましたけど・・・・。

IMG_8573[1].jpg


とにかく15人で食べるケーキは非常に大きくて、運ぶのにも苦労しました。

すごく盛り上がって^^

IMG_8574.jpg

でもみんな喜んでくれてよかったよかった^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.05 14:50:19
コメント(3) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.