1996192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こいちゃん39

こいちゃん39

Calendar

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

みなかみ遠征記(最… New! StarTreesさん

一同モネ展に行く New! 吉祥天2260さん

憲法記念日 New! Arabesquさん

ひよこひよっこ ひよこひよっこさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
2022.11.20
XML
テーマ:社交ダンス(8330)
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいたい毎年この時期にやってるウイングのパーティーが開催されました。

久しぶりのブログ再開なので、写真を撮る習慣がぬけてしまってて・・・パーティーの写真がなくて・・・・すいません^^






13時開演、17時終演という昼間のパーティーで、

出し物は14時スタートのスマイルジュニアによるフォーメーション!

若い子は身体も柔らかいし、動きも機敏で素晴らしいです。


お客さんが満員でフロアーもごった返していましたが、ほとんどの女性のお客さんとは踊ることができました。

男性リボンちゃんもいっぱいきてくれました。


16時から新潟大学ダンス部の4年生が2組でラテン、スタンダード交互に始まりました

チャチャチャ、スロー、ルンバ、タンゴ、サンバ、ワルツと踊り、

開場からは大きな拍手でアンコールの声が・・・・・!

1曲ずつアンコールを踊って頂きました。



盛大にパーティーは終わったんですが・・・・・


若い子は学生もそうですが・・・・とにかく踊ってる・・・・時間があったら・・踊ってる・・・・一人で黙々と・・・・・ジュニアもそうですが・・・・・体力がすごい^^

踊るフロアーがあれば・・・・いつまでも踊ってるし・・・・・・なかなか帰らない^^・・・・・あはは^^




お店を片付けて、帰路についたのは19時をとおに回ってました・・・。

参加された皆さん、お手伝いをしてくれたみなさん、おつかれさまでした^^

良いパーティーでした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.21 10:56:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.