974085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【恋の行方】

【恋の行方】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.12
XML


ようこそ四つ葉

カウンセリング・ルームへハート(手書き)

ここにはいろんな人が訪れる足跡

男も女も、老いも若きも歩く人

そして、今日も…きらきら



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








取引先のまりちゃん・・・2 解答篇




さあ、お待ちかね

結果発表です。

たいへん遅れてしまって

もう忘れてしまった方も

いらっしゃるのでは…

と思いますが

かまわずあっかんべー

では

お楽しみください。





「9つ」


「こ、ここのつ?!」

彼女は頷いた。

そのとき僕の頭には「社内恋愛?」「不倫?」の

文字が浮かんだ。

「包容力のある人が好きなんだね」

彼女は違うという。

「違うの?」

「なんていうのかな…仕事はきびきびやってるのに、

肝心のことを忘れてしまうような、そんな意外性のあるところが好きなんです」

「そうなんだ」

彼女の笑顔はとてもステキだった。

                 つづく…



というわけで

まりちゃんの彼氏との年齢差は

9つでした。

たくさん回答をお寄せくださって

ありがとうございます。

正解者は…なしでした。

残念涙ぽろり

さて

ということは彼氏の年齢は34か35…。

僕にも可能性があるかな?!

と考える今日この頃でした。スマイル


これってカウンセリングというより Oh! my god!!!じゃない???
ここをポチッと応援してね(^_-)---☆
ありがとうございます↑クリックは↑こちらです↑


【本日のおススメ】
Elements

妻ちひろの素顔

イルマーレ: Re-Edition[OST合本デ-ジペック,3disc]

アンソロジー年の差カタログ カタログシリーズ(3)

中原麻衣・ゆうまおの@ミニシアター~恋愛の理想と現実編~
中原麻衣・ゆうまおの@ミニシアター~恋愛の理想と現実編~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 09:49:38
コメント(4) | コメントを書く
[カウンセリング・ルーム] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆松下トオル☆

☆松下トオル☆

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.