973574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【恋の行方】

【恋の行方】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.12
XML
カテゴリ:占い

朝から雨は降ってましたが傘

昼間

まさか

土砂降りになるとは

思いませんでしたね。雨

どうでした?

大丈夫でしたか。





キョウチクトウ



8月12日


今日の誕生花は

キョウチクトウ

花言葉は

【私に近づかないで】。



夾竹桃。
インドが原産大気汚染に強いので
高速道路の生け垣などにも利用されています。
有毒植物で有名ですが、
実は聖ヨセフの花としても知られています。
この誕生花の人は、
ほどよい距離感がいい関係を生むでしょう。




今日はどんな日でしたか…?
応援はここをポチッと(^_-)---☆
明日もいい日でありますように…^^v



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて

お待たせしました

『なつかしのギャグ』です。


覚えといてネ!(はなわ)

 はなわのフレーズ。「姓は塙、名は直樹」と自己紹介の後に付け加える。




なつかしいギャクは好きですか?
応援はここをポチッと(^_-)---☆
↑今日も↑プッシュ!↑プッシュ^^v



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



「誤解」




心から

愛しているといえない

わたしを許して

本当は

あなたの胸に

飛び込みたい

でも

それはできないの

わかってくれる



気持ちが通じないとき、あなたならどうしますか?
読んでくれてありがとッ! ではまた…
応援はここをポチッと(^_-)---☆
いつも応援ありがとうございます^^v



【本日のおススメ】
私のお父さん~ヴェリスモ・アリア集@フレーニ(S)アバド/フェニーチェ歌劇場o.

危機の男 OST

エンロン崩壊の真実

桑の葉

膝と膝の間

昨年大ブレイク!待ち焦がれた!林檎生搾りストレートジュース[直送]

おねがいにゃんこ3匹








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 20:23:35
コメント(3) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆松下トオル☆

☆松下トオル☆

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.