973781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【恋の行方】

【恋の行方】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.11
XML
コテージから歩いて数分のところに、それはあった。
田圃の畦道から八ヶ岳を望む景色が見える。
頂上の雪が消えかかり左下の山桜が満開になる頃、
里山は次第に緑豊かな大地へと生まれ変わる。



********************************



「したいんでしょ?」
信じられない言葉だった。
「だから、待ってたんでしょ」
目が点になった。
ゆっくりため息をつくと気持ちを押し殺して
「帰る」というと、
「ウッソ~、冗談よ」と答える。
なんて女だ。
「逢いたい」と言ったのは彼女のほうだ。
せっかくの休日が無情にも過ぎてゆく。
彼女は心を推し量るように手を握ってきた。

To Be Continued…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.12 10:26:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

☆松下トオル☆

☆松下トオル☆

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.