548288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年09月25日
XML
カテゴリ:散歩





続きです。










カメラが斜めになっちゃいましたが、コスモスの前で3プーを並べて撮った写真ですが。
CIMG6049_1
こじぞうの頭が変!泣き笑い










こじぞうとはくぞうの部分を拡大してみました。
CIMG6049_2
こじぞう・・・頭になんかくっ付けてます。泣き笑い










何をくっ付けてるかというと。










これ。泣き笑い
CIMG6051_1
このあともこじぞうの画像が出てきますが、これを頭にずっと付けたまま散歩してますよ。うっしっし










楽しそうに歩くこじぞう。スマイル
CIMG6054_1










笑顔で歩くこじぞう。目がハート
CIMG6057_1










はくちゃんも笑顔で歩いてます目がハート   はくちゃんの画像4連発です。ウィンク
CIMG6060_1
CIMG6061_1
CIMG6062_1
CIMG6069_1
私を見つめて歩くはくちゃん可愛い~です。目がハート
しかし、歩き方が変なんです。雫
実は、前と後ろの脚が一緒になってるんです。びっくり
この歩き方・・・父親のこじぞうがやるんです。ぷー
どうやら、はくちゃんの歩き方はこじぞう譲りですね・・・。泣き笑い
ってか、年齢を重ねる度にはくちゃんが、こじ化してきてるような気がするんですけど・・・。泣き笑い










石の上でもパチリ。スマイル
CIMG6081_1










OKの掛け声で飛び降りるあおじるとはくぞう。オーケー
CIMG6082_1










季節外れのあじさい。スマイル
CIMG6090_1










再び、ウハウハ顔のこじぞう。スマイル
CIMG6095_1










雨に濡れたパンパスグラス。泣き笑い
CIMG6103_1










こちらのパンパスグラスはふわふわ~♪スマイル
CIMG6111_1
って、これはこじのしっぽでした。ぷー










淡い黄色の彼岸花がたくさん咲いてました。スマイル
CIMG6115_1










縁取りコスモス~♪ この縁取りコスモスが好きです。ハート(手書き)
CIMG6120_1










花壇がキレイにフラワーデザインされてました。スマイル  
CIMG6122_2
作業中のところを、邪魔にならないように写真だけをパチリ。
とっても華やかですね~♪










はくぞう。スマイル
CIMG6124_1










もう一度、栃の実の画像を撮ってたら、あおじるが手を出してきました。泣き笑い
CIMG6129_1










再び栃の実を食べようとチャレンジするあおじる。ぷー
CIMG6135_1










あおちゃん、固くってムリだよ~。大笑い
CIMG6136_1










最後は正門を出て、駐車場に向かってるところで、
奇妙な昆虫を見つけちゃいました!虫眼鏡










その画像がこれ。
オオスカシバ

蝶?
オオスカシバ

エビ??
オオスカシバ

蜂???    ネットで調べたら・・・・・・・・・・・・・・・。
オオスカシバ
オオスカシバとゆうガの一種らしいです。
名前の通り、透明な翅(はね)が特徴的な蛾だそうです。びっくり





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月11日 12時09分49秒



© Rakuten Group, Inc.