637364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子鹿日和

子鹿日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

子鹿69

子鹿69

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ポチッとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ





2023.11.02
XML
カテゴリ:ショッピング
2018年に築25年の実家の離れをリノベーション。
​​​​​愛猫2匹と好きなモノに囲まれたストレスフリーの生活を目指して日々奮闘中。





こんにちは子鹿です。






今年の9月砺波にオープンした無印良品。
もともと砺波のイオンモール内に店舗があったのですが、そちらは7月で閉店し
こちらへ移転したとのこと。
我が富山県内では最大の広さです。

アルペンというスポーツ用品店の居抜きの為、外観の形はそのままで外壁のみ
ちょこっと手を加えてある印象。

せっかくの良品週間なのでいっぱい買い物するぞ~!




確かにめちゃくちゃ広い!
無印良品ってしょっちゅう見てる商品ばっかりなのに、どうして毎回店内見てるだけで
こんなに楽しいんだろう~♪

定番のファイルボックス、黒がでたんですね!知らなかった!!


​​

​今までホワイトグレーや半透明はあったけど、​​黒があるのは嬉しすぎる!
まだファイルボックスしか無いのかな?
他のポリプロピレンシリーズも黒だして欲しいなぁ。


近隣のモール内の無印店舗には無い冷蔵&冷凍食品コーナーもあって
見てるだけでワクワクしますv





というわけで戦利品!ドーン!\(^o^)/
ほぼ食べ物…w



普段使用している化粧水とオールインワンジェル。
まだ家に残っていましたが、せっかくなので割引の時に買っておく!


エイジングケア化粧水 高保湿タイプ


エイジングケア薬用美白オールインワンジェル​​


こちらのエイジングケアシリーズ、中身はあのSK-●の成分とほぼ変わらない
というネットの情報を見てからずっと使ってます。笑
都合の良い情報のみ信じるタイプ
​だって金額1/10以下なのに同じだったらすごくない?​




冷凍コーナーにて、サムギョプサルキンパとあんクロワッサン。
両方初挑戦!
美味しいという評判は聞いていましたが、冷凍食品って買っても帰宅するまで
解凍せずにいられるのは難しいんですよね^^;わざわざ保冷バッグ持ち歩かないし
冷凍品を買って帰れる距離はいいわ~




ぜったい買っちゃうバウムクーヘン!
どの店舗でも売り切れだった発酵バターバウムをやっとゲットできました!
そして去年食べてめっちゃ美味しかった生チョコたち。
去年の冬はこれで太ったと言っても過言ではないくらい美味しいのでおススメ!




しっとりふりかけがとても美味しそうだったので衝動買いw




フードパックが安かったので買ってみた。
このパルプタイプのフードパックって、100均だと2~3枚で110円なので
5枚入りで99円はかなり安いと思う!
スイーツや料理をお裾分けする時に使えるので、いつも何枚かストックしてます^^




こんな感じでほぼ食べ物ばかりになりましたが、しっかり良品週間堪能できました♪
雑貨とかもね、色々見たんですがとくに要り用なものが今は無かった。


余談ですが、今の家に越して来た際良品週間で20万円くらい買い物した
思い出があります。-20000円割引って大きいよね。
あの時は欲しいものリストにして、良品週間が来るのずっと狙ってたw





そう言えば無印メンバーなので毎回アプリ提示してるけど、
​むじマイルっていつ使えるの?(・∀・)​






ポチしていただけると励みになります!








​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.02 00:19:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.