060625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINIMAL sato's BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SATOIMO1122

SATOIMO1122

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.21
XML
カテゴリ:生活で使うもの

私の相棒スマートブレンダーです。

多分10年は使っています。




長男がショートケーキ食べたいといいだしたので、作ることにしました。

ミニマリスト目指してから、キッチン用品はかなり手放しました。

しかし、これは便利すぎるのです。

鍋に突っ込むだけで粉砕されてくれる。

泡立て器とブレンダーだけ残しました。

すり下ろしと、生地コネ、チョッパーは手放しました。



IWAKI iwaki ベーシック メジャーカップ KBTMC100 BMZ2203
こんなやつに、野菜を入れてスムージーも作れます。

兼ねる家電は大好物です。

買ったのは長女が産まれる少し前。離乳食にも使えました。が、余裕がなくてなかなか使えなかった(泣)

今こそよく使います。

3歳からは要望が多いのでね。



タイガー 【SKQ-A200-WX】SKQA200-WX スマートブレンダー ピュアホワイト【KK9N0D18P】
まだまだ売ってますね^_^

そんな我が家の相棒でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.21 21:28:53
コメント(0) | コメントを書く
[生活で使うもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.