386787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.16
XML
カテゴリ:ワンコ☆ニャンコ
書くことが色々ありすぎて、凄いタイトルになっちゃった(笑)

まずは、我が家のお寝坊軍団。。。
今朝の御様子です。。。

s-5月16日アップ2 026.jpg

なんだか不自然ですが、これでも爆睡中(笑)

s-5月16日アップ2 030.jpg

ワサビはいつもの出窓の上で寝ています。

s-5月16日アップ2 027.jpg

ゆうちゃんもベッドの上

s-5月16日アップ2 031.jpg

小雪はベッドの上の更に毛布の上。。。

s-5月16日アップ2 034.jpg

モニャ様もまだ就寝中・・・

これが毎朝の出勤前の光景です。
小雪はトイレや洗面所に着いてくるけど、あとは全員寝てます。
「起きろぉ~~~~!ママは出かけるよぉ~~~~~!」
と言って渋々・・・寝室から退去(苦笑)

s-5月16日アップ2 020.jpg

先日、自分用に作ったら評判が宜しいようだったので・・・
TWO IS ONEのフリマ用に一つ作ってアップしました。
1個限定(笑)

パパの縞々・・・
(原因はこちらの日記使った日焼け止めはこちら
で・・・

s-5月16日アップ2 002.jpg

s-5月16日アップ2 004.jpg

現在も、まだ模様入り(笑)
この写真は先週の写真なんですが、焼ければ焼けるほど模様がくっきりして来るんです(笑)
皆さん、強力な日焼け止めはムラなく塗ることをお薦めします(∩.∩)


昨日は、久しぶりに激怒!
あまりに怒っていたので日記が書けませんでした(^^ゞ

この会社に入って初めて、社長・役員 以外の人間を怒鳴りました(笑)
そして今日の私は「沈黙」この状態が社員にとっては一番怖いらしいです(^^ゞ
夕方になっても怒りは収まらず・・・
「今日の私は取り扱い注意!少しの衝撃で大爆発を起こします」
これは帰る前、パパに送ったメール(笑)

以前一度だけあったんですよ、会社では怒鳴らなかったけど、その分怒りを溜め込んで会社を出ようとした時、パパから能天気な電話がかかって、いきなり怒鳴りつけてしまいました(自爆)

あまり楽しい出来事じゃありませんが、怒るって凄いですよ。
1.5キロ痩せてました(⌒▽⌒) ケラケラ






楽天市場でのお買い物は・・・

BOSSHIME様のページから買いに行ってくださいね!

貯まったポイントは、TWOのオコチャマ達の為に使わせて頂きます。
御協力をお願いいたします m(_"_)m ペコペコ





昌華の従姉妹が運営している動物養護施設 
TWO IS ONEも遊びに行ってください。
毎日楽しく、暮らしなが
ら素敵な家族に巡り会える日を待っております(∩.∩)
グッズの販売も始まりました!
フリマも開催中で、どなたでも参加できます!
現在、昌華のアクリルタワシ出品しています
s-1月7日取り込み 069.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.16 11:34:44
コメント(14) | コメントを書く
[ワンコ☆ニャンコ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X