386792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.23
XML
カテゴリ:独り言
来月がお誕生日の昌華に、免許の更新のお知らせ葉書が届きました。
今度の更新で、生まれて初めての ゴールド免許!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

あれって、ペーパードライバーしか絶対に有り得ないと思っていましたが、
貰えるものなんですねぇ~(∩.∩)

来週、昌華ホテルに行く用事があるので、そのついでに更新しようと思います。
しかし・・・あと少しでゴールド!
って、思うと つかまりそうで怖いです(自爆)

しかし・・・やっとゴールドを貰える私が言うのも・・・ヘンですが・・・
運転しないドライバーもゴールド・・・(不公平だ・・・)

1年に4万キロ以上走る私はプラチナカードでも良いんじゃない?
("⌒∇⌒") キャハハ

いえいえ、ここは謙虚に・・・更新までは安全運転に心がけます。
スピード狂ではないので、スピード違反は余り心配しませんが・・・
やるなら「電話・・・」かな?
コードレスのハンズフリーシステムが付いてるんですけど、
なんか、充電しないといけないパーツがあって・・・(説明が難しい)
それが面倒なので、鳴ると・・・思わずそのまま出ちゃうんですよね?
(;^_^A アセアセ・・

暫くは、電話取らないようにしよう。。。

前回の免許証の写真から・・・10キロ近く太った私(自爆)
いやぁ~~~ん、痩せるまで待ってぇ~~~~~~!!!
は通じないでしょうか?
(無理だよね・・・)

5年間・・・オデブな写真・・・(T^T)ウルウル
5年後、もっと太ってたらどうしよう・・・イヤイヤo(><;)o o(;><) o


s-6月22日アップ 035.jpg

太ってる方が可愛いって言われるあなたは・・・良いよね・・・(-.-)ボソッ








楽天市場でのお買い物は・・・

BOSSHIME様のページから買いに行ってくださいね!

貯まったポイントは、TWOのオコチャマ達の為に使わせて頂きます。
御協力をお願いいたします m(_"_)m ペコペコ





昌華の従姉妹が運営している動物養護施設 
TWO IS ONEも遊びに行ってください。
毎日楽しく、暮らしなが
ら素敵な家族に巡り会える日を待っております(∩.∩)
グッズの販売も始まりました!
フリマも開催中で、どなたでも参加できます!
現在、昌華のアクリルタワシ出品しています
s-1月7日取り込み 069.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.23 13:52:22
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X