386786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.03
XML
カテゴリ:ワンコ☆ニャンコ
先週、木・金と稟議書から逃げる為に、昌華ホテルへ逃避し、
土曜日は土方屋モードだったけど、ちょび打ち合わせの必要性が出て
結局午後は昌華ホテルへ・・・

で、明日はいつもの業界団体青年部の九州役員会があって宮崎・・・
翌日は、2時の会合と5時の会合があって会社へ戻る暇はなし!

の間に挟まった本日月曜日・・・忙しい(苦笑)
午前中から書類の山と戦い、お昼休みにはペンキの塗りなおし。
(2週間ぶり?のネイルチェンジ)
s-7月3日2 003.jpg
s-7月3日2 007.jpg
どこぞの日記の歌に誘われて、コメットさん(笑)
間もなく、七夕様ですし、天の川コメットバージョンにしてみました(∩.∩)

毎度毎度、会社でネイルチェンジかい?
と呆れないでね?
(;^_^A アセアセ・・

だって、例え休日でも自宅だと2時間も乾くまで何もしないなんて時間はありません。
しかし、会社ならパソコン仕事を午後に回すと乾く間にパソコン仕事・・・
お昼休みにチェンジして、あとはパソコンカタカタで乾くのです(*^^*)




ちょっと嬉しくて、ちょっとがっかりした事。。。
先週、インフォシークのトップページで、
レクサスのCMソングコレクションCDが当たります!
って、動画になってたから、ポチッとしてみました。

普段、この手の懸賞は後で営業マンとかが来て煩そうなので申し込む事はないのですが、
レクサスなら既に来てるから、これ以上は煩くならないだろう・・・
と思って申し込んだら当たりました(笑)
s-7月3日2 001.jpg
分厚いカタログと共に、CD貰っちゃいました。

トヨタのCMソングって好きな曲が多いんですけどね・・・
例えば、今ならマークXとかゼロクラウン。
ちょっと前だと、イスト。
うぅ~~~んと前だと、初代のクレスタ。

と言った具合なので期待したんですが・・・
レクサスはハズレでした(笑)
そういえば、レクサスのCMで印象に残る曲はないな・・・と・・・(^^;)



休日の我が家・・・
先日、ママリンさんの日記ではみ出してたマリンちゃんうちも・・・勿論はみ出してます(笑)
s-7月3日 001.jpg
s-7月3日 004.jpg
うちの爪とぎのほうが、幅が広いんですが・・・さすが「ハッテンさん」


s-7月3日 010.jpg
ワサビ 「ワタシハホソイホウデモ ヨユウガアリマス」


そして、これまたママリンさんに教えてもらった虫除けの草?
うちにも届きました!
うちは庭があるので、全部で6個注文して、一つだけ室内用に植え替えました。

s-7月3日 024.jpg

しかし・・・ワサビが興味津々・・・
5ニャンに囲まれて、この草が生き延びるか?甚だ疑問です(自爆)

お庭と言えば・・・昨日楽しかった事!
それはですねぇ~、思いっきり雨に濡れました(笑)

朝ごはんを食べた後、パパと2人でお庭の手入れしてたんですよ。
そしたら、いきなりの雨・・・スコールのように降り始めて・・・
家に入ろうか・・・と思いましたが、パパが濡れついでだし、濡れてる方が草が抜けやすい。
と申しましたので、そのまま続行・・・
もう、全身びっしょり・・・雫

でも、なんか雨で全身ずぶ濡れって・・・何年ぶり?
子供の頃は記憶がありますよ。
学校からの帰り、突然の夕立でびしょ濡れ。。。

でも、少なくとも車の免許を取ってからは、濡れるとしても車の乗り降り。
全身びしょ濡れって・・・なんか・・・新鮮♪

パパはこれからの季節、バジキロと散歩に行った帰り、
そのまま海に入って服のままクールダウンしてくるから、たまには服ごとずぶ濡れ・・・
だけど、私は海には入らないので、こういう経験はないの。
たまには・・・子供に帰ったみたいで楽しかったです(∩.∩)


s-7月3日 020.jpg

日記の最後は、うちの箱入り娘・・・ならぬ・・・箱好き娘(笑)

s-7月3日 018.jpg

ニャンのDNAに「箱」はどのようにインプットされてるんだろう?
箱嫌いのニャンっているのかしら?
(=^^=) ニョホホホ







楽天市場でのお買い物は・・・

BOSSHIME様のページから買いに行ってくださいね!

貯まったポイントは、TWOのオコチャマ達の為に使わせて頂きます。
御協力をお願いいたします m(_"_)m ペコペコ





昌華の従姉妹が運営している動物養護施設 
TWO IS ONEも遊びに行ってください。
毎日楽しく、暮らしなが
ら素敵な家族に巡り会える日を待っております(∩.∩)
グッズの販売も始まりました!
フリマも開催中で、どなたでも参加できます!
現在、昌華のアクリルタワシ出品しています
s-1月7日取り込み 069.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.03 14:33:43
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコ☆ニャンコ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X