386791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.26
XML
カテゴリ:ワンコ☆ニャンコ
s-7月24日 041.jpg

こちらが本来の使い方。

s-7月26日 027.jpg
むふぅ~~~♪
s-7月26日 031.jpg
こういう事をするのは・・・
s-7月26日 028.jpg
小雪 「ナニカマチガッテマスカ?」


袋でも箱でも、潜れるものは大好きな小雪。
今朝も、ニャンコベッドの下でゴキゲン(苦笑)

s-7月26日 032.jpg
s-7月26日 034.jpg
s-7月26日 038.jpg
小雪 「アケナイデ!」
s-7月26日 036.jpg
小雪 「ダイスキナノ♪」

s-7月26日 041.jpg
モニャ 「ソレ、チガウンジャナイ?」

暑くないのかしら?


一方・・・会社に通勤して来るんだから、お仕事をしてみよう!
と思ったフラノさん、打ち合わせに参加!
s-7月26日2 001.jpg
フラノ 「ン~ナニナニ・・・」


s-7月26日2 002.jpg

フラノ 「ムズカシスギル・・・」

あっさり諦めたフラノさん(笑)


どこか具合でも悪いんじゃない?
と思うほど、おとなしくゴロゴロと過ごしておりますが、
お散歩の時は、得意の尻尾ブンブンで元気いっぱい!
食欲もしっかりありますので御心配なく。



s-7月26日 049.jpg
里親さんを探しています!





お友達のひぃちゃんは小さな仔猫を保護して、
こちらも里親募集中、どうか良い里親さんが見つかりますように・・・





楽天市場でのお買い物は・・・

BOSSHIME様のページから買いに行ってくださいね!

貯まったポイントは、TWOのオコチャマ達の為に使わせて頂きます。
御協力をお願いいたします m(_"_)m ペコペコ





昌華の従姉妹が運営している動物養護施設 
TWO IS ONEも遊びに行ってください。
毎日楽しく、暮らしなが
ら素敵な家族に巡り会える日を待っております(∩.∩)
グッズの販売も始まりました!
フリマも開催中で、どなたでも参加できます!
現在、昌華のアクリルタワシ出品しています
s-1月7日取り込み 069.jpg




勝手に、迷子札普及and迷子撲滅!委員会(笑)
お写真も入るハート(大)ゴールドネームプレート迷子札
お写真も入るハート(大)ゴールドネームプレート迷子札







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 16:00:05
コメント(20) | コメントを書く
[ワンコ☆ニャンコ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X