386782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.22
XML
カテゴリ:ワンコ☆ニャンコ
私が保護した訳ではないのでビックリしないでね!

昨日に引き続き・・・


お友達のママリンが仔猫の里親さんを募集しています。
長崎県限定なので私のページでお役に立つかどうかは疑問ですが、
もし、どなたかいらっしゃったらよろしくお願いします。


詳細はこちらのページでご覧下さい!





で、こっちも仲良しなお友達モモニャさんが仔猫を保護しました。
詳細はこちらのブログで・・・
ももニャさんが保護した仔猫は、九州、中国地方希望で、その他は御相談だそうです。



このお2人の仔猫ちゃん達も里親募集中です。



で、今日はもう一人・・・

楽天ブログでお付き合いさせていただいている・・・
monmoegyさんのお友達のお友達で伝書コウモリさんと言う方が・・・

仔猫を保護したのではなく、ある日・・・押入れが猫の巣になった!
と言う驚きの事件で仔猫の里親募集をしていらっしゃいます。


私、少し前の爆発的にネット内で広がった90匹の猫を保護!
と言う事件以来、自分自身が毎日お付き合いをしている人が保護した本人以外は
私のページで里親募集をするのは止めようと思ってしてなかったんです。


ところが、先ほど伝書コウモリさんのページに行き事情を読んできて、
これは御本人も大変驚き、戸惑い、困ってらっしゃるようなので
少しでもお役に立てれば・・・と思って御紹介させていただきます。

今日の日記の親猫ちゃんは、押入れの中で眼が光ってて
顔がわかり辛いけど、日記を遡ったら取っても可愛いお母さん猫。

首輪はしていたそうなので、どこかの飼い猫ちゃんかもしれない。

暮らしていたお家が出産には適さないと判断したら
ママ猫ちゃんは家出をして出産しますから、
そのパターンなら飼い主さんも心配して探してらっしゃるはず。

出来ればそうであってほしいけど・・・

妊娠に気付いた飼い主が放棄って場合もありますしね・・・


とは言え、猫を飼ったことのない伝書コウモリさんのおうちの押入れで
出産してしまったママ猫・・・
ママ猫共々、幸せになってほしいと・・・本当にそう思います。


猫の巣を発見してからブログが始まってるんですけど、
初めての経験に戸惑いながらも、一生懸命尽くされているお姿に
私も、微力だけど宣伝だけ・・・と思ったので、
自分の日記に書かせて頂きました。

2匹は貰い手さんが見つかってるみたいなので
あと2匹、それに親ネコさんも飼い主さんが見つからなければ
飼えないので里親さんを探す事になるんじゃないのかな?


今はシーズンで、あちこち里親募集中。
私のお友達は全員、それぞれのキャパの分だけは既に子持ち(苦笑)

とは言え、どうしても御紹介したかったので、日記書きます。
よろしくお願い致します m(_"_)m ペコペコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.22 16:50:17
コメント(14) | コメントを書く
[ワンコ☆ニャンコ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X