457763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KOKO_2010

KOKO_2010

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

大谷さん26号! ア… ブルーミント555さん

国際結婚した私 naked fishさん
逃亡者38号 逃亡者38号さん
ミラネーゼ主婦の憂鬱 ミラノ・マダムさん

コメント新着

KOKO@ Re[1]:人生いろいろ(04/13) のいのりさんへ ほんと、人生濃い人は濃…
のいのり@ Re:人生いろいろ(04/13) 濃いぃというかなかなか波乱万丈だ。 介護…
KOKO@ Re:ゴジラ -1.0(02/09) 私は全然ゴジラ映画を見たこと無かったの…
のいのり@ Re:ゴジラ -1.0(02/09) こっちでも色々話題だったよ、ゴジラ 監督…
KOKO_2010@ Re:東京さ行くだ(12/25) 楽しかったなー。 でも全然回れなかった感…

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.14
XML
カテゴリ:日常

今日は注文したシャツがついに届きました!

まあ思ったとおりかな。

75枚ってちんけな注文だなあと思ったけど、実際に見ると結構な数ですね。ダンボール箱2箱分でした。

 

夕方は町の知り合いの家に行ってきました。彼はいつもドキュメンタリーとか古い映画とか、すごく面白い番組をつけっぱなしにしてるんですけど、それが面白ければ面白いほど彼がおしゃべりしたがったり、関係ない音楽をガンガンかけたがったりするのです。

今日もチリの 鉱山作業員救出の感動的なニュースを生中継してたのに、「音楽かけようか?」とか「こっちの部屋でこないだ買ったアンプを見てくれよ」とか、とにかく自分のお勧め意外に客の注意が行くのが許せないリッキーさん5?歳。まあいいんだけどね。

 

帰りはコピー屋さんに行ってフェスティバルの時にばらまくチラシを作り、モールに行ってステージ用の服を買おうと思ったんだけど、夏用のドレスはもうすでに仕舞われており愕然。ちぇっ、いつものでいくか。

 

帰り際にブライアンが待っていたサロンの看板を見て脚が止まる。

 

「眉毛抜き」

 

なんですが、インドの秘伝かなんかの技法で、タコ糸みたいのを操ってぴしぴし抜いていくらしいのです。一回$10。ちょっと高めだけど調度眉毛なんとかせな、と思っていたのですよね~。どーしよっかなーと迷っていると中からサリーを着たまさにインド人のお姉さんがにっこり。見つかってもーたー!

 

おし。5分で終わるっていうし。

 

なんか15年ぶりに美容院の椅子に座った感じだ。

糸をなすりつけるように眉毛周辺を這わせる。

お。

 

おおおおおおお。

 

 

い、痛てええええええ!!!!!!

 

 

毛抜きで抜くのはもう慣れているので痛くないんですが、最初は誰でも涙出るほど痛かったですよね、あの感覚でした。しかも結構早くしゃっしゃっしゃとやっていたので、本当にちゃんとできてんのかあ??私の眉毛、難しいんだぞお。

 

終わりました~と涙目の私にティッシュをくれて、鏡を見てみると

 

おおおおおおおおおおおおおおおお

 

整ってる!

まあビビアン・リーとはいかないけど

自分でもにっちもさっちもいかなかったこの八の字眉毛を

あんな短時間で見れるようにしたとはさすがプロ。

$10払った甲斐がありました。

 

さあ明日から忙しいぞ~。

眉毛から気合入れていくぞ~~!!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.14 15:18:15
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.