467849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KOKO_2010

KOKO_2010

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

庭にいる巻貝 ブルーミント555さん

ここらで一旦、まと… すずひ hd-09さん

ピリカコタン 中井… ばみとんきーさん

国際結婚した私 naked fishさん
逃亡者38号 逃亡者38号さん

コメント新着

KOKO@ Re:よりによってこんな所でこんな事があるのか(09/07) しばらく、これは私の得意な妙にリアリテ…
のいのり@ Re:よりによってこんな所でこんな事があるのか(09/07) fbにはそんなことみじんも感じさせなかっ…
KOKO@ Re[1]:ツーソンが壊れた日(07/17) のいのりさんへ ほんと、最近信じられな…
のいのり@ Re:ツーソンが壊れた日(07/17) めちゃくちゃ大変なことになってる!! 雹…
KOKO@ Re[1]:人生いろいろ(04/13) のいのりさんへ ほんと、人生濃い人は濃…

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.21
XML
カテゴリ:ギグ

おととい、ライブミュージックを入れているピザ屋さんで始めてのギグがありました。

 

結構遠かったので、帰りに買い物、帰宅で2時半。私はどっちかっていうと帰ってきた深夜に家事などの用事をするので、寝たのは朝8時。次の日、10時半起床。 びえ~~~~~。

 

コーヒー半分飲んで、町のマーケット内にある楽器屋さんへ。

 

ここはいわゆる工業地帯にあるマーケットで野菜や魚を売っているのですが、アジア食品も豊富なのでお気に入りのお店です。楽器屋さんはその中にあるのですが、ローカルアーティスト重視のCDも沢山置いてあり、ちょっとカルトっぽい店です。ちなみにオーナーは昨年、メンフィスへ行く時のコンテストで審査員の一人でした。結構スコアきつかったぞ(笑)。

 

そこで最近からツーソン・ミュージシャンズ・ミュージアムが実際のミュージアムとして(今までは名前だけの組織だったのです)リニューアルされ、壁には賞を受賞した人たちの写真がずらっと並べられていました。

 

IMG_9166.JPG若いマリアッチのグループにまた会いました。

 

で、昨日はそのお披露目みたいなギグでした。

 IMG_9172.JPG

ブライアンを探せ!

 

 

IMG_9171sm.jpg

 いたいた。

 IMG_9175.JPG

ギル格好ええなあ!(ちょっとセサミストリートのオスカーみたいだけど)。

 

 

このステージはどうやら初期ビートルズが演奏していたクラブの舞台をまねているようです。スピーカーが大分離れた所にあったので、全然ボーカルが聞こえなかった…。

 IMG_9271.JPG

 

帰りにマーケットで買い物しましたが、ありゃ、こ奇麗になった変わりに売り場が縮小されて、日本食品が殆どない!楽しみだったのに、がっかり~~~~~~~~!!!

 

 

夜はちょっとリッチなホテルのレストラン。仕事じゃなかったら絶対足を踏み入れない所です(笑)。


日を挟んだとはいえ、ほぼ移動時間が長いギグ3連発状態だったので、最後はガス欠でした。普段なら絶対丁重にお断りする、知らないお客さんの、

 

「うちの奥さん、歌えるんだけど、一曲いいですか?」

 

も、

 

もうどーでもいいや、という感じでオッケーしました。

 

 

奥さん、歌えないですよ。これからはアレサ・フランクリンのアの字も出しちゃだめですよ。

 

 

っかいサボテンの鉢植え、買っちゃいました!

IMG_9293.JPG

…というのは嘘です。レストランのプランターです。

なんとなく、針があるのは敬遠。(この日もお尻刺されたし)。

 

 

IMG_9295.JPG

IMG_9297.JPG

 すでに多肉植物を物色する眼になっています。

 

 

 

 あ~ちかれた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.28 16:33:46
コメント(2) | コメントを書く
[ギグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X