467819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KOKO_2010

KOKO_2010

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

庭にいる巻貝 ブルーミント555さん

ここらで一旦、まと… すずひ hd-09さん

ピリカコタン 中井… ばみとんきーさん

国際結婚した私 naked fishさん
逃亡者38号 逃亡者38号さん

コメント新着

KOKO@ Re:よりによってこんな所でこんな事があるのか(09/07) しばらく、これは私の得意な妙にリアリテ…
のいのり@ Re:よりによってこんな所でこんな事があるのか(09/07) fbにはそんなことみじんも感じさせなかっ…
KOKO@ Re[1]:ツーソンが壊れた日(07/17) のいのりさんへ ほんと、最近信じられな…
のいのり@ Re:ツーソンが壊れた日(07/17) めちゃくちゃ大変なことになってる!! 雹…
KOKO@ Re[1]:人生いろいろ(04/13) のいのりさんへ ほんと、人生濃い人は濃…

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.14
XML
カテゴリ:ギグ

知り合いのミュージシャンの人がレストランを買ったそうで先週ギグを頼まれたのですが、今回だけかと思ったら毎週よろしく、という事でした。どんだけ続くかわからないけど毎週のギグは嬉しいものです。

 

ただ難点があって、外での演奏で、焚き火のかまどのすぐ隣にいるので煙で燻されます。立地のせいか一晩中風が常にちょ~~~ど私の方向に吹いて、もう体中煙の臭い。それがなんと一週間たった今日でもまだ髪が濡れるとかすかに臭う。まあ明日は私は別の仕事が入っているので欠席ですが…。

 

 

今日はとあるバーで、またまた新しい仕事。ここはかなりの怪しい地区にあり、今年3月には警察とニュースまで動いた喧嘩がありました。大人2人が10人に暴行を受けて、しっかり防犯カメラに写っていたのでテレビで流され、全員逮捕されました。別にギャングとかではなくて、普通にそこにいたお客さん達が暴徒と化したのです。あ~こわ。

 

 

ま、一度そんな事がおこったんだからバーもピリピリして、2度と起こらない対策も万全でしょう。前来た時よりも綺麗になってたし、客層も喧嘩になっても勝てそうなおっさんおばさんばっかりだし、ひとまず安心。

 

 

と最初の仕事を始めて5曲目くらい...

 

 

バーの人達がざわざわし始めて、わらわらと外へ向かっていく。

 

 

 

 

 

 

え~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

また喧嘩~~~~~~~!!!????

 

 

 

 

 

 

 

しかも、今日、今???????????????

 

 

 

 

 

 

どうします、一旦中止?

 

 

 

 

 

そしたらバーテンが来て、やっぱりちょっと休憩してくださいと。

 

 

 

 

 

隣が燃えてるので。

 

 

 

 

 

 

 

外にでたら、本当だ、燃えてる。

 

 

 

 

トレーラーハウスがぼうぼう燃えてる。

 

 

 

そこに住んでたと思われるおじさんが一人道路に横たわっていました。あとでニュースで大丈夫だろうけど重態って出ていました。

 

 

 

消防車や保安官が沢山来て、店は囲まれたようになってしまい、客足はぱたっと途絶えてしまいました。おまわりがうようよいるのをかきわけて酒飲みには来ないよね。一ヶ月もつかなあ。

 

 

 

 

明日は気の張る仕事が待ってます。

町ではたぶん一番有名なギターの人との仕事なんですけど、なんで私、受けちゃうかなあ。

 

 

「安い仕事だし、全然準備無しでいいよ」

 

 

って言われたんですけど、準備無しのほうが怖いのよ~~~。しかも今日、さっき、

 

 

「そうだ、(楽器を)半音下げてやりますのでよろしく」

 

 

ってメールが…。苦手…  心配…。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.14 21:04:54
コメント(0) | コメントを書く
[ギグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X