467831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KOKO_2010

KOKO_2010

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

庭にいる巻貝 ブルーミント555さん

ここらで一旦、まと… すずひ hd-09さん

ピリカコタン 中井… ばみとんきーさん

国際結婚した私 naked fishさん
逃亡者38号 逃亡者38号さん

コメント新着

KOKO@ Re:よりによってこんな所でこんな事があるのか(09/07) しばらく、これは私の得意な妙にリアリテ…
のいのり@ Re:よりによってこんな所でこんな事があるのか(09/07) fbにはそんなことみじんも感じさせなかっ…
KOKO@ Re[1]:ツーソンが壊れた日(07/17) のいのりさんへ ほんと、最近信じられな…
のいのり@ Re:ツーソンが壊れた日(07/17) めちゃくちゃ大変なことになってる!! 雹…
KOKO@ Re[1]:人生いろいろ(04/13) のいのりさんへ ほんと、人生濃い人は濃…

フリーページ

ニューストピックス

2017.08.16
XML
カテゴリ:旅行 その他
ラスベガスの旅行日程は移動日含めて三日。
従妹はベガスからのオプショナルツアーでグランドキャニオンとアンテロープキャニオンを見たいと言っていました。日本の旅行会社の両方回れるツアーは$350。


高!!


一日よ!?

やっぱ日本人の運転手・ガイドが付いてるとなるとその分高いんだろうな。工程も長いので2人必要らしいし。

で、こっちから似たようなツアーを探してみたら、アンテロープキャニオンとホースシューベンド$105、みたいなのが結構あるんです。やっぱねー。ホースシューってのはここね。



ま、まだ日にちもあるし急いで予約しなくても… と思っていたのですが、今日思い立って再検索。
ホースシューベンドって


グランドキャニオンの一部だよね?




グーグルさん?



え、




違うの!?



凡ミス~!!




地図で見たらアンテロープキャニオンからとても近いのですが、グランドキャニオンとは3時間弱離れていました。写真だけ見たら渓谷にコロラド川が流れてるからすっかりグランドキャニオンだと思いこんでいた…。予約しないどいて良かった!


検索しなおしたら、本当に無いんです、アンテロープとグランドの日帰りツアー。同じような質問をしてる人がいる口コミサイトを見ると、ほぼ全スレ、一日で回るには無理があるから無いのだ、と言われていました。日本人向けのツアーではあるのに、おかしい。日本人以外には弾丸ツアーというコンセプトが無いのかもしれないですね。


まあ全部回ってくれるからと言っても、殆ど移動で観光スポットでは時間が取れず、それで$350ってのも痛い。どおおするべええええ!?? アンテロープメインでいいよって言われたけど、せっかくだからグランドキャニオン行ってきたって、言わせてあげたいじゃん? アンテロープがもてはやされるようになったのは最近らしいけど、やっぱグランドキャニオンの壮大さには及ばないとの事でした。


そこで!


それまで陸路ばっかり見てたのですが、小型飛行機でグランドキャニオンを見れるツアーがあるのです。遊覧飛行機なんてすごい高いと思ってたのですが、$165っていうのも。これなら3日目の帰りの日も朝早く行けばお昼までに帰ってこれて、夕方の飛行機に間に合う!はず!2日目もアンテロープとホースシューベンドをじっくり楽しめるし。飛行時間は一時間くらいだけど、両方行くにはこれしかないし、ちょっと贅沢な感じじゃない? 笑


それにしても、日本人だけじゃなくて一般向けにもアンテロープ&グランドキャニオン日帰りやったら絶対需要あると思うんだけどなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.16 19:42:03
コメント(2) | コメントを書く
[旅行 その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X