467832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KOKO_2010

KOKO_2010

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

庭にいる巻貝 ブルーミント555さん

ここらで一旦、まと… すずひ hd-09さん

ピリカコタン 中井… ばみとんきーさん

国際結婚した私 naked fishさん
逃亡者38号 逃亡者38号さん

コメント新着

KOKO@ Re:よりによってこんな所でこんな事があるのか(09/07) しばらく、これは私の得意な妙にリアリテ…
のいのり@ Re:よりによってこんな所でこんな事があるのか(09/07) fbにはそんなことみじんも感じさせなかっ…
KOKO@ Re[1]:ツーソンが壊れた日(07/17) のいのりさんへ ほんと、最近信じられな…
のいのり@ Re:ツーソンが壊れた日(07/17) めちゃくちゃ大変なことになってる!! 雹…
KOKO@ Re[1]:人生いろいろ(04/13) のいのりさんへ ほんと、人生濃い人は濃…

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.26
XML
おはよー!



さあ遊ぶぞ!
と起きて化粧してロビーに降りたらなんと目の前でバス出発してました。
9時開園のマジックキングダムに行くはずの8時きっかりのバス。


なんてこったい!

初日のブログでさんざんこのバスの賞賛したのに。
完全に私のせいなんだけどさ。


こんな時のためのディズニー・スプリングス隣接ホテル!
歩いて行ってみるか。

歩道橋を渡ってすぐ、となっていますがこの歩道橋の階段が結構きつい!




上がって、橋を渡って降りたら大きなシェパードを連れた警官に



「まだ開いてません」


と。


撃沈…


リフトさん、お願いします…



元ディズニークルーズのクルーだったというおっさんが来てくれました。
ずーーーーーっと自分のフィリピン人の奥さんと、兄の奥さんが偶然双子だったという嘘くさい話をしてくれました。でも開園に間に合ったー!




車が行けるのはTCCまで。
こっからモノレールです。





いつも大荷物なので今回はリュックにしました。
水4本、傘、レインコート、スマホに充電器などなど。
毎日セキュリティーに止められたわ…




一番に向かったのはジャングル・クルーズ。
映画の影響か、大人気。
何か今年は植物の緑が濃い。





カリブのあれ。



スプラッシュ&ビッグサンダーエリア。




通常営業ではまだパレードも再開されていません。
たまにキャバルケードという、少数キャラクターがやってきます。
後ろに見えるのはティンカーベル。

あっという間に通り過ぎて終わり。


カントリーベアの熊さん達はよく2階に出没していました。
キャラクターとはまだ直接ふれあいができないのです。



スモールワールド。
新しいスマホ、薄暗くても結構撮れる!





ホーンテッドマンション。




ミッキー登場!
パレードじゃないからあっという間。



結構空いてたのでなんでもすぐ乗れました。
ダンボだって乗っちゃうぜ。
一回分ぐらいしか待たなかったけど、このダンボが監禁されたお母さんに抱きついて泣いてるシーンの絵を見て泣いちゃう45歳。




同じレストランにはあまり行きたくないけど、行っちゃう。
コロンビア・ハーバーハウスにて、チキンストリップサラダ。

うーん、普通。





ディズニーワールドはもうすぐ50周年。
正式には10月一日くらいに始まるらしくすごく混む予定だとかで、嵐の前の今来ておいてよかったと思いました。
50年前から来てるならともかく、10年前から通い始めた私には50年記念なんてなんの感慨もないもん(笑)。





ピーターパンにもスタンバイで乗りました。
てか、この時期はファストパスもなく、次のGenie+のシステムもないので何でもスタンバイのみでした。





グーフィーの超短いコースター、バーンストーマーからの風景…
トロン、まだ工事中ですね。



リトルマーメイド。
蒸し暑いのでエアコンの効いた、スローなアトラクションがありがたい。



7人の小人のコースター。
なんと私の前の番の人達が乗り込んだ所で不具合がみつかり、運航中止。
パスもらえたけど…。




ピープルムーバー。
のんびり座って脚を伸ばしてトゥモローランドを回ります。
ひそかに大人気なアトラクション。
もうこうなったらお昼寝できるアトラクション作ればいいのに。




メリーゴーラウンドにまで乗った45歳。
ちょっと目が回ってしまった…




バズのあれ。
結構当たったと思ったけど、他の人の点数見たら全然ダメな方でした。



モンスターズインクのショー。
お客さんにジョークを送信してもらって採用されるとモンスターのコメディアンがそれを披露してくれる。タートルトークと同じような仕組みかな。初めて見ました。

スペースマウンテンにも乗ってるはず。
結構激しく、降りたら頭痛がしたので、頭痛薬を飲んで…
2度目に直行!

背中がグキッとする音が聞こえたけど聞こえなかったフリ!



本物の馬に乗ったナルシストのガストン。







グリーティングが無いと時間を持て余してしまうようで、やりたい事は殆どできてしまいました!
飛ばしすぎか!?


夕方前、パークホップしてアニマルキングダムへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.27 05:41:26
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニーワールド 2021] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X