467776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

KOKO のアリゾナぐる~ぶ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KOKO_2010

KOKO_2010

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

庭にいる巻貝 ブルーミント555さん

ここらで一旦、まと… すずひ hd-09さん

ピリカコタン 中井… ばみとんきーさん

国際結婚した私 naked fishさん
逃亡者38号 逃亡者38号さん

コメント新着

KOKO@ Re:よりによってこんな所でこんな事があるのか(09/07) しばらく、これは私の得意な妙にリアリテ…
のいのり@ Re:よりによってこんな所でこんな事があるのか(09/07) fbにはそんなことみじんも感じさせなかっ…
KOKO@ Re[1]:ツーソンが壊れた日(07/17) のいのりさんへ ほんと、最近信じられな…
のいのり@ Re:ツーソンが壊れた日(07/17) めちゃくちゃ大変なことになってる!! 雹…
KOKO@ Re[1]:人生いろいろ(04/13) のいのりさんへ ほんと、人生濃い人は濃…

フリーページ

ニューストピックス

2023.09.18
XML
カテゴリ:ギグ


考えてみればすごい偶然です。


もう4,5年前に、ヘザー姐さんにたまたま連れてってもらったパンクのショーでかっこいいパンク兄さんの超ファンになり、数年後に彼がマネージメントしてるタトゥのお店のすぐ隣でレギュラーなギグをする事になったので頻繁に見かけます。


なぜか彼はいつも店の外にいるのですが、いつも電話してたり取り巻きみたいな人達がいて滅多に話かけられない。たまに手を振ると振り返してくれてきゅんとしたり、一年に一度くらい思い切って写真を撮らせてもらうのですが、ほんと、それだけ。


一度かぜのうわさで彼が好きなベーシストはKOKOだと言ってたと、私が彼を知ってる事さえ知らない人が教えてくれて失神しそうになったのですが、今まで私達のバンドを聞いてくれてた事なんてないと思っていました。たまに通りかかったりするけどね。


んで、昨日のギグで、私が歌う曲の時に、あ、歩いてる!と思ってちょっと目で追ってたら、フェンスの横でぴたっと止まって、



見てる~~~~~~~~~!!!!


てか、


見られてる~~~~~~~~~~~!!!



わぁ!!


緊張するし、ニヤけてしまう…。


ガン無視もおかしいので精一杯のにっこりをしたら、タトゥーだらけの顔でにこっと笑い返してくれた。


いま書いてて手に汗です。



キョドるな、と思いながら倒れそうになる私。


歌詞間違えそう、声裏返りそう…



何とか目の前で変な踊りをしている子供に神経を集中して歌い終えました。


拍手してくれました。



しばらくこれを糧に生きていける。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.18 17:44:48
コメント(0) | コメントを書く
[ギグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X