007269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

本日のステーキ カ… New! aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2004年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ずっと行方不明だった高校の同級生 はぁちゃんから電話があった。。。
彼女は 旦那さんとかわいい子供2児の母でした・・。朝は ヤクルトの配達をして 夜は 2人の子育てにと奮闘していた!

なのに彼女の旦那は だんだん仕事をしなくなり、ついには 仕事場に行かなくなり、家でごろごろ 仕事から帰ってくる 彼女を御飯の用意をしたり、または洗濯物を取り入れたりと、暖かくしてまってあげているかと思いきや!!

何もせずに ごろごろごろ・・・ 

約3年 彼女は我慢した。

その間に 消防署に勤める男性と浮気もした。

できれば その男性と人生をやりなおしたかった・・

でもその男性は 家庭にかえっていった・・・

はぁちゃんは 離婚を決意した・・

離婚は ものすごくエネルギーがいる。

何もしない旦那に子供を取られた・・・。

彼女に生活能力があるとは 認められなかったからだ・・

彼女は 遠くへ行き、子供を忘れることを選んだ・・

そして私とも連絡が取れなくなり、やっと1年半ぶりに電話が来た!!

今は 栃木県佐野市で 長距離トラックの運ちゃんをやっているそうな・・・

名前は はるよ「はぁちゃん」

もし この日記をよんで はぁちゃんに会うことがある人は 彼女の幸せを祈ってあげて欲しい~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月18日 13時28分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.