007286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

本日のステーキ カ… New! aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2004年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
耳の聞こえが悪いのです。
でも補聴器をつけるほどではないのです。

幼い頃、両親に よく頭を殴られていたので、病院の検査によると、「脳障害がおきている」とのことでした。勿論原因は 頭を殴られていたからです・・・。

もし、お子様をお持ちで 今頭を殴ってしまったりしていたら、出来れば 頭はやめてください。

悪いことは悪いと しつけからくる 叱咤としても 頭はやめてください。

私は 補聴器をつけるほどではないとはいえ、通常に会社員として 働いている上で、「上司が私に言っている言葉がききとれない」「だけど まわりの人の声が入ってくる」

「テレビの声が聞き取れない」
「なのに 外から聞こえる 話し声は聞こえる」

とか、一般的にはなかなか理解してもらえないことでしょうけども、小さい頃から 頭を外側から衝撃を受けていると 耳が悪くなります。

「え??何?」

て聞き返すと 相手もあまりよく思いません

その子の将来の為に 頭を殴ったり 投げつけたりしないでください・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月19日 14時14分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.