001169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKOROposition 毎日がカウンセリング日和

KOKOROposition 毎日がカウンセリング日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KOKOROposition

KOKOROposition

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.13
XML
テーマ:吹奏楽(3426)
カテゴリ:日々のあれこれ


日曜日、連休ですねー。
なにしてますか?

私は〜、
何にもしない贅沢を味わう。

昨日は吹奏楽の定期演奏会🎶に言ってきた。
生の音楽って楽しんですよね〜。
私も楽器やってたらよかったなー。
今からでもおそくない?

こどもの吸収力はすごいよね。
色々やっておくと本当にいいよねー。

楽器できるって一生楽しめる。
仲間と演奏する楽しみもあるしねー。

家に椅子がわりになってるカホンがある。

Pearl PCJ-CVC BK COLOR BOX CAJON ボックスカホン パール PCJCVC【島村楽器限定カラー】

ちょっと叩いてみようかなー。


ウクレレ 初心者 セット (安心 5点) SOPRANO 小さな ソプラノサイズ 入門セット


【楽天 カリンバ 1位】カリンバ サムピアノ 親指ピアノ 初心者セット 子供 楽器 天然木製 17音 マホガニー おしゃれ 可愛い 使いやすい 親指オルアクセサリ&楽譜集付きゴール キッズ 日本語説明書 Moon River

カリンバってしってる?
YouTube見て!!
めっちゃすごいのー。
あ、全然伝わらないかー。


半月形タンバリン HMT-2005【KC ケーシー タンブリン 打楽器 パーカッション HMT2005】【2点以上でさらに値引き!】【5と0のつく日は当店ポイント5倍!】

とりあえずタンバリンくらいなら笑。


楽しいこと、夢中になること
見つけたらいいよね。
誰に言われようと関係ないさ。

このブログも1ヶ月たちました!
ありがとうございます😊
毎日とはいかなかったけどー。

アフリエイトからもこの間購入いただきました!
ありがとうございます😊

Instagramも発信してます❤️
インスタで毎日の元気発信中。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.13 11:36:48
コメント(0) | コメントを書く
[日々のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X