477185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こままのお買い物天国♪

こままのお買い物天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

こまま1023

こまま1023

Archives

2024.06

Category

2007.07.24
XML
カテゴリ:日常
結局、Macちゃんは10月まで待った方がいいとのことなので、
待つことにします。
その間、旦那にMacちゃんを貸してもらおうと思ったけど、
どうも嫌らしくて・・・。
「安いパソコン買えば?」
Macは高いもんね。
で、ネットであれこれ見て・・・。
安いWinを場繋ぎで買うことにしました。
えっと・・使いこなせる?
でも、世の中はWinなわけだから、慣れておくためにも、
1台ぐらいあっていいよね。
それに、たまにアンケートなんかで、Macでは参加できません、
なんていう失礼なサイトもあるの。
Winの勉強?も兼ねて買ってもらっちゃうことにしました。
これで安心して、10月のMacを待てまーす。
中古で3万円。
ネットとメールができたらいいの。
大丈夫よね?
え?安過ぎて駄目?
きっと、きっと、ダイジョウブ^^。
わからないことあったら、教えて下さいねーー!
明後日届く予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 22:20:02
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.