307552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小町とさくらのトレビアンな日々                     フレンチブルドッグ姉妹の日記

小町とさくらのトレビアンな日々               フレンチブルドッグ姉妹の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポンビ

ポンビ

Category

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺25… New! Photo USMさん

よく降りました~ New! あきてもさん

オシャレ!生ハムと… まめもにおさん

我が家のバラ TORUままさん

手当たり次第読書日… scratchさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん
TAROさんの日記 mr.taroさん
下天の内 管狸人さん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん
Reve Rose rurihotaさん

Free Space


Comments

Actinync@ Tetrahydrocannabinol is the out-and-out psychoactive cannabinoid build Tetrahydrocannabinol (THC) is the absol…
Actinync@ Different Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
Actinync@ Interesting close to drug and produts What is diabetes? Diabetes is a diseas…
Actinync@ Interesting about medicine and produts Most women with gestational diabetes do…
Actinync@ Gripping facts bordering on medicament and humanitarian products Most women with gestational diabetes do…
2011.12.06
XML
カテゴリ:散歩、遠足

緑の丘スポーツ公園

 

 

今日は風がなくて、ポカポカと暖かいお天気だったわ。

こんな日は、あたしたちお散歩の虫がうずうずして、 じっとしていられないの。

お昼休みに、召使いに命じて、専用送迎車でお出かけよっ。

スポーツ公園1.jpg

 

お出かけ先は、土成町の緑の丘スポーツ公園よ。

ステキな出会いが待ってるかもね・・・?

スポーツ公園2.jpg

 

入口を入るとすぐに、遊具のある子供広場なの。

ん、向こうの端に誰かいるわよ!

スポーツ公園3.jpg

 

こんにちワン!

おじいちゃんと小さなお孫さんが遊びに来ていたの。

坊や、隠れないでね、あたしたち、怖くないのよ・・・・・(^^;)

スポーツ公園4.jpg

 

実は、今日この公園で出会った人は、このお二人だけだったのよ。

ウィークデーだからかしら、他には誰も来ていないの。

テニスコートや野球のグラウンドもあるのに・・・・・(^^;)

 

それじゃあ、ここから山の上の方へ行くわよ。

この坂道を、どんどん登って行こうよ!

スポーツ公園5.jpg

 

道には落ち葉がいっぱいだわ。

紅葉がきれいだわね。

今年初めて、まともな紅葉を見た気がするわ・・・・。

スポーツ公園6.jpg

 

おおっ、すごいわねっ!

道が落ち葉で埋まってるわよっ!

スポーツ公園7.jpg

 

ねえねえ、落ち葉を踏んで歩くのも、なかなか気持ちがいいじゃない?

なんの木の葉なのかしら?  ・・・・・たぶんプラタナス・・・・・

スポーツ公園8.jpg

 

上の方にも芝生の広場があってね、あたしたち自由に遊べるんだけど、だれかお友達こないかな?

スポーツ公園9.jpg

 

バビューン、気持ちよく走れるわよ!

薮椿の花びらが散っていて、とってもきれいだわ。

スポーツ公園11.jpg

 

あたしゃぁね、落ち葉を見るとなんだかおセンチになるのよ・・・・・。

秋って、とってもロマンチックだと思わない?

・・・・なんだか、イブ・モンタンのシャンソンが聞こえてくるような気がしない?

スポーツ公園12.jpg

 

えっへっへぇ、お姉ちゃんったら、ロマンチストなのね!

あたいはね、色気より食い気なの!

これがみんなオセンベだったら、最高なのに・・・・・(^^;)

スポーツ公園10.jpg

 

あきれた、さくらだこと!

美しい日本の心を忘れちゃいけないのよ・・・・・・。

秋の景色を楽しもうじゃないのさ!

スポーツ公園13.jpg

 

今度は、山の下の方を探検するわね。

続きは明日のお楽しみ・・・・・。

 

↓ あたし達を応援してね。

ぶろぐむらかぼちゃ.jpg

ひろば2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.07 01:15:31
コメント(5) | コメントを書く
[散歩、遠足] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.