170942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【小桃】ドール日記

【小桃】ドール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小桃*こもも

小桃*こもも

カレンダー

お気に入りブログ

毎日が着物!! 『彩花』さん
うさぱん日記。 葉月ココロさん
日めくり香港 hkcoolさん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん

コメント新着

 小桃*こもも@ Re:はじめまして(01/14) *ほし*さんへ コメント、ありがとうござ…
 *ほし*@ はじめまして はじめまして。 コメント失礼します。 他…
 小桃*こもも@ Re[1]:準備万端。ドールショウ52(01/08) うめこさんへ コメントありがとうございま…
 うめこ@ Re:準備万端。ドールショウ52(01/08) 初めまして! 昨日のドールショウお疲れ様…
 小桃*こもも@ Re[1]:準備万端。ドールショウ52(01/08) mitsuwaさんへ コメントありがとうござい…

フリーページ

カテゴリ

2007.02.26
XML
カテゴリ:ダイエット
今日は5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビ...の2日目です。

まずは、計測。

【私】体重、体脂肪率はどちらも±0、ウエストサイズは-2センチ。(え?ホント!?)

【夫】体重-0.6キロ。体脂肪率-0.6。ウエストサイズ-1センチ。

わずかですが、ウエストが細くなっています。おなかが減っているせいでしょうか?
そういうブレが出ないように、昨日も今日も、同じくらいの時刻、夕食前にはかりました。
期待してもいいのかな?

 さあ、今日もビリーと一緒にブートキャンプを楽しみましょう!

今日はもう一度昨日と同じビデオ「基本プログラム」を繰り返します。
昨日はできなかった動きに、今日はついていけそうな感じです。
よし!いいぞ!

…と思いましたが、後半腹筋運動中心になるころは、やはりかなりきついです。
夫は、今日は「ビリーバンド」をまじめに使っていました。汗だらだらです。
私は腹筋で、だいぶ動きをサボってしまいました。(ついていけましぇ~ん)

太ももの裏側とか、わきの下(横の腹筋)とか、普段意識していないところが
すごくきいています。

ビリーがしきりに「数えて!」というので、今日はまじめに「1、2、3…」と数えました。
そうしたら、昨日よりは全体のリズムに合わせられたような気がします。

明日は二枚目のDVD「応用プログラム」に挑戦です。楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 20:44:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.