060094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂ときどき日報

小桃堂ときどき日報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

今日子@小桃堂

今日子@小桃堂

お気に入りブログ

途方に暮れる。 New! MoonLeoさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
ココロもカラダもぽ… きよっぴ@ゆいま〜るさん
♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 今日子@小桃堂@ Re[1]:初めての冬のヘナ(11/29) ゆうきさん キッシュもありますよ!旬…
 ゆうき@ Re:初めての冬のヘナ ありがとうございます☆では伺いますね♪パ…
 今日子@小桃堂@ Re[1]:manaむすびのガトーショコラ!(11/26) ゆうきさん Pan no meに興味を持ってい…
2009年02月23日
XML
カテゴリ:お客さまのご感想
先日、オイルトリートメントの新メニュー「金の桃」と「銀の桃」をメルマガやブログでご紹介しました。BMSにも新メニューを創ろうとモニター様に受けていただいています。

BMSの新しいコースは、短い期間(1~2ヶ月間)に3回連続で受けていただくコースです。
1回目で「3in1&BMS」を受けていただき、3回通しての目標を設定。
2回目で「BMS&オイルトリートメント銀の桃)」を受けていただいて、前回からの変化をより強力にフォローアップ。
3回目はその時に必要なケアを身体に聞きつつオーダーメイドで決めて、受けていただきます!


モニター様であるPenelope7887さんが感想をブログで書いてくれました!

◎1回目◎

そんなこんなで全く心の準備ないまま,亜莉さんとこの全三回BMSの目標設定にとりかかりました.軸のない,ぼんやりした,ハラがすわっていない,私をどうにかしたい!というところから始まり,亜莉さんのすばらしいナビによりすっきり納得できる目標設定ができました.

~中略~

BMSは,とても気持ちよく,このところのもやもやと昨夜からのココロとカラダのざわざわがきえました.とても爽快な気分.そしていろいろあってもがんばれる感じに.



◎2回目◎

亜莉さんと作った前回の目標がとってもヒットしました.
自分への信頼感がアップして,信頼したいけれどできない感がダウンしたと思います.
自分を卑下せず,心から自分のことが大好きですと思える状態でいることがいいなあと腑に落ちたのでした.

~中略~

そしてなんとカラダも大きく変わっていたのです.
亜莉さんによると右肩から背中にかけての硬さがなくなっていたのです!
左側は,まだ少し硬さが残っているみたい.
(今日は,帰ってから左の肩からわきの下の辺りがだるかった.関係あるのかしら?)
自分でもちょっと違うかなという自覚はあったのだけどはっきりはしなかった.

BMSにオイルマッサージはただただ気持ちよくもう夢心地でした.
たっぷり久しぶりに汗をかいていろいろなものを出し切った感じです.

~中略~

BMSモニターこのタイミングで受けることができたこと,感謝です.
3in1にBMSにオイルマッサージという組み合わせが絶妙です.
こんなに効果があるなんて本当に予想以上でした.


◎3回目◎

~前略~

BMSはひたすら気持ちよく,リラックス.
今回の三回を通して目標設定をすることにより,自分をいい状態に保つことの大切さを実感しました.自分を信頼しようと思えるようになってきた.今まで自分が自分の一番の味方になっていなかった.いつも”自分で自分にやっぱダメじゃん”といい続けて前へ進むパワーをそいでいたように思う.自分でエネルギーをすり減らし,少ないエネルギーで,もがく人だったかも.
最後に,筋反射を取ってもらうと,今回の目標を達成できていた.

3in1とBMS,本当におすすめです.
どんな状態の方にも.
今まで意識していなかったけれど,かかえていたことに気付くきっかけになります.
ぐったりしていたら,さらにオイルマッサージを!自分へご褒美.



Penelope7887さん、ありがとうございます!
短期間に3回連続で受けていただくと大きな変化があるんですね~。そして「3in1+BMS」をお勧めしていただいてありがとうございます。
実は私もモニターとして、3回連続コースを受けています!またそのご報告もしますね~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 20時03分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[お客さまのご感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.