194703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ワンコとぼちぼち生活♪

♪ワンコとぼちぼち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじ&はな

こじ&はな

お気に入りブログ

はなの現状 はなちゃん7752さん

薔薇色の薔薇の庭 Qees&ViViさん
★はやぱんの私事★ はやぱん9062さん
グータラ主婦の会 sumire_2672さん
山口県の情報発信♪ あいちん0905さん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
★Qooちゃん25… Kitty好き♪(*'-'*)vさん
コロン(^_^)V ピース テンテン14さん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 そうちゃん7@ Re:クリスマス会♪(12/10) 言った通りバレバレ? 今回は食品だけじ…
 はやぱん9062@ Re:クリスマス会♪(12/10) 遅くなりました。 此方も、届いてますね☆…
 こじ&はな@ ありがとう! みなさん ありがとうございます。 そう…
 ぴーすけ@ Re:クリスマス会♪ は~い♪私とも7年ちょい位ですわよ~(*^3^…
 たこsan@ Re:クリスマス会♪(12/10) 私もレンタルブログ来るかなって思ってま…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2008.11.16
XML
カテゴリ:~2010・2月

 

と、したいので^^

端折ってえんぴつ書きますねスマイル

 

 

でもその前に^^

 

昨日は陶芸の日でした。

やっと カタツムリ 完成ですうっしっし

20081115102355.jpg

でもね、焼き前に 取れた目を

先生が接着剤で付けてくれたのだけど・・・

 

20081115102213.jpg

明後日の方を見ているの^^

涙 流しているし(笑)

お茶目に出来上がりました音符

 

 

焼く前の色付けした時には こんな色だったの

F1010036.JPG

左の2匹ね

 

他にはこんなものが出来ました

20081115102135.jpg

 

これ下向き矢印何だか分かる?

20081115102233.jpg

 

こんな風に下向き矢印使います

20081115142047.jpg

蚊取線香だよ~^^

 

イメージ通りに 出来上がらない所がいいのかも大笑い雫

 

 

 

それでは 旅行の続き~ウィンク

 

Eマートから タクシーでホテルホテルに帰って

荷造りをして荷物をロビーに運ぶ。

空港への迎えは、夜中の12時半

部屋は3時まで使えて、延長も出来たけど、

どうせ 部屋に居ないからね^^

 

今度は ソウルの繁華街へ。

「東大門」までタクシーで行く。

IMGP8180.jpg

 

何処で降りたら良いか判らず、適当に降りて

雨が降っていたから、一番近いショッピングビルに入った。

これが大正解で^^

DooTa」という ファッションビル ここは 良かったよ~手書きハート

地下は見なかったね 師匠^^

1階では服を、2階ではバッグ

3階では革製品、4階でお財布?だったかな??

 

どれも 日本よりお洒落で可愛い音符

 

でも、パパのお土産の「焼酎」や

息子のお土産の「カクテキ」が見つからなくて~^^

韓国で 焼酎やキムチが無かった、な~んて

だれも信じないよね~ほえー

小さい焼酎はコンビニで買ったけど。

IMGP8215.jpg

韓国ドラマでは このサイズが出てくるみたいね?

日本と違って、開けたら飲み切るため らしいです。

 

キムチを求めて 今度は、地下鉄で「明洞ミョンドン」に移動。

4号線から2号線に乗り変えて

IMGP8194.jpg

 

IMGP8185.jpg

 

先ほどの 東大門は明け方まで賑わっているけど

この辺りは ロッテ百貨店は 9時までだった。

上にある免税店は8時まで。

 

ロッテ百貨店で 焼酎はなく・・・

キムチは買えましたオーケー

IMGP8222.jpg

少量に見える?

結構あるのよ~~大笑い

辛いの 大好きですから~~(笑)

 

カクテキの他に、たたみいわしのキムチ

するめのキムチ・海苔キムチ

海苔キムチは甘いよ~♪

 

まだまだ 沢山の種類ε=ε=

次から次と キスマーク口に入れられスマイル

わかんないわよ~~(笑)

 

ブラブラしていたら、お土産コーナーがあって

ここでは 高麗人参茶や細々した物を購入。

先ほど買った焼酎を カチャカチャと音を立てていたら

「パッキングしましょうか?」って^^

親切な韓国人 またまたお世話になりましたスマイル

1本1本包んでくれたの音符

お土産らしくなったわ(笑)

 

フードコートで夕飯食事を食べ

IMGP8187.jpg

オムライスにもキムチ付きグッド

 

帰りは地下鉄バスで帰ろう~ってことで

師匠、頑張りました下向き矢印うっしっし

IMGP8188.jpg

ハングル語をえんぴつ書いています。

これが役に立ちました^^

 

地下鉄地下鉄からバス

乗り場が分からず、

ナースのお姉さんに どっぷりお世話になっちゃいまして雫

降りる所まで教えていただきましたわ雫

お礼に、携帯に付けていたストラップをあげたら

喜んでくれたの^^

 

ホテルに無事到着

迎えが来るまでの間にパソコンをして

eveちゃんのブログにコメントしたの^^

 

日本語入力が出来なくて、「こじ&はな」では

自分のブログに ログイン出来なかったのほえー

 

いよいよ 韓国旅行もお終いです涙ぽろり

IMGP8195.jpg

2人で撮ってもらった 貴重な1枚スマイル

帰りの空港です(笑)

 

空港では時間が時間なので^^

「免税店は開いていません」って言っていたけど

最後の最後に、ちゃんとした焼酎が買えましたウィンク

IMGP8214.jpg

他に2本画像なし^^ お土産に 渡しました。

 

文字数が危ないので^^

明日 お土産クイズを致します。

ほんの気持ちですが^^

ご参加下さいませスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 23:56:44
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.