194778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ワンコとぼちぼち生活♪

♪ワンコとぼちぼち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじ&はな

こじ&はな

お気に入りブログ

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

薔薇色の薔薇の庭 Qees&ViViさん
★はやぱんの私事★ はやぱん9062さん
グータラ主婦の会 sumire_2672さん
山口県の情報発信♪ あいちん0905さん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
★Qooちゃん25… Kitty好き♪(*'-'*)vさん
コロン(^_^)V ピース テンテン14さん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 そうちゃん7@ Re:クリスマス会♪(12/10) 言った通りバレバレ? 今回は食品だけじ…
 はやぱん9062@ Re:クリスマス会♪(12/10) 遅くなりました。 此方も、届いてますね☆…
 こじ&はな@ ありがとう! みなさん ありがとうございます。 そう…
 ぴーすけ@ Re:クリスマス会♪ は~い♪私とも7年ちょい位ですわよ~(*^3^…
 たこsan@ Re:クリスマス会♪(12/10) 私もレンタルブログ来るかなって思ってま…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2008.11.19
XML
カテゴリ:~2010・2月

 

 

クイズにご参加 ありがとう御座いましたぽっ

 

お分かりかと思いますが^^ 一応正解を旗

 

姉が選んだバッグは『上』でした!

下のバッグも たまには良いかなハート~って。

でもね、ちょっと小振りなので 

上のバッグに決めました。

 

 

私は内心、どちらかって言うと・・・

下のバッグに 気持ちがいっていたのウィンク

 

お店で目見ている時に 師匠がね

「〇〇のSだよ!」ってね!!

こじはなの苗字はSなのでスマイル

 

 

 

先着順(とは書かなかったけど^^)の正解者様は~

 

eveちゃん黄ハート9番のBBパック

はなちゃん7752さん緑ハート4番のパック

たこちゃん青ハート6番王様のお菓子

necoちゃんピンクハート7番栗羊羹+ひまわりの種チョコ

 

以上 4名様でした音符

 

 

でもね、折角なので 希望じゃないでしょうけど^^

ご参加下さった皆様に

残りの品は 勝手に送り付けさせていただきま~すうっしっし

 

 

発送は 週末になりそうですn(_”_)n

 

 

 

明日、犬ドリちゃんのママと温泉お泊りに出掛けますグッド

(ドリちゃんとこじはNGなので、ドリちゃんはお留守番なの。ごめんね~ドリちゃん)

急に決まったの雫

 

日曜に お土産を届けに行ったら

誘われて雫雫

昨日 決まったのよ~雫雫雫

 

詳しい事は 家帰って来てから書きますね^^

 

なんせ、宿の名前も分かっていませんからダッシュ大笑いびっくりダッシュ

 

 

こじとはな 連れて行きますε=ε=

 

 

 

 

~業務連絡です~

necoちゃん・プラダさん・はなちゃんさん7752さん

メッセージを送りました^^

お手数お掛けしますが、お返事よろしくお願いします。

TMちゃん ありがとう(^ ^*)/~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.19 23:12:17
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.