194774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ワンコとぼちぼち生活♪

♪ワンコとぼちぼち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじ&はな

こじ&はな

お気に入りブログ

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

薔薇色の薔薇の庭 Qees&ViViさん
★はやぱんの私事★ はやぱん9062さん
グータラ主婦の会 sumire_2672さん
山口県の情報発信♪ あいちん0905さん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
★Qooちゃん25… Kitty好き♪(*'-'*)vさん
コロン(^_^)V ピース テンテン14さん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 そうちゃん7@ Re:クリスマス会♪(12/10) 言った通りバレバレ? 今回は食品だけじ…
 はやぱん9062@ Re:クリスマス会♪(12/10) 遅くなりました。 此方も、届いてますね☆…
 こじ&はな@ ありがとう! みなさん ありがとうございます。 そう…
 ぴーすけ@ Re:クリスマス会♪ は~い♪私とも7年ちょい位ですわよ~(*^3^…
 たこsan@ Re:クリスマス会♪(12/10) 私もレンタルブログ来るかなって思ってま…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2008.11.22
XML
カテゴリ:U^エ^U 系

 

ただいま~(^ ^*)/~

 

温泉旅行に 行ってきたよ~音符

 

ボクは 温泉には入らなかったけどね~犬

 

 

 

ドリちゃんちの お姉ちゃん犬犬たちと一緒に音符

IMGP8272.jpg

左が犬すみれちゃん

真ん中がすみれちゃんのママ犬モカちゃん

 

ん???

はな姉ちゃんは~!?

ママの足元を ウロウロしているから雫

写らないんだワンダッシュ足跡

 

 

お天気が良くってね~晴れ

IMGP8271.jpg

ハート(手書き)

IMGP8267.jpg

ハート(手書き)気持ち良い~~ハート(手書き)

 

20081121093900.jpg

トイレで寝ている はな姉ちゃんショック

(携帯のカメラは 小さいです^^)

 

 

 

お泊りした所は 広くて~~家

IMGP8274.jpg

(はな姉ちゃんは どこにいるでしょう?)

 

IMGP8275.jpg

(ボケちゃっているけど^^)

IMGP8278.jpg

IMGP8276.jpg

20081121093929.jpg

手書きハートモカ姉ちゃんも まったり~~ ハート

IMGP8281.jpg

みんな ゆったり~過ごしたワン眠い..

 

 

20081121093911.jpg

 

 

 

昨日は 大きな風車を見に

富士山を登ったワン音符

IMGP8286.jpg

下矢印

IMGP8283.jpg

 

凄いよ~~!!

荒波海と空が つながっているんだワン!!

 

IMGP8285.jpg 

 

IMGP8284.jpg

 

沢山の風車目

 

大ちゃんのママが教えてくれたのマル秘

大五郎くん♪

ハート(手書き)大ちゃん、良いお顔グッド

 

 

でもね~ 風が強くてね~~雫

 

ママったら 飛ばされないように~って

ぼくのリードをしっかり握ってた大笑い

IMGP8288.jpg

はな姉ちゃんは ベビースリングで 抱っこされてるワン^^

 

 

楽しい旅だったワン~~~音符

 

 

とっても良い所だね~音符

また 来たいね~音符 って

ママ達は言っていたワン~~音符

 

 

でもね、泊まった部屋の名前は・・・

 

 

 

 

 

 

 

「と し ま」だったのダッシュ大笑い雫ショック

 

漢字で書くと「利島」だけどね~~大笑い雫大笑い雫ウィンク

 

良いんだよ~~笑っても~~ダッシュ大笑い雫大笑い雫大笑い

 

 

 

ボクは 車では寝られなくて・・・

 

帰っ来たら ぐっすり寝ちゃったワンε=ε=

 

 

レポが遅くなってごめんだワン足跡足跡足跡

 

 

今日は のんびり過ごしましたOK

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.22 17:58:35
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.